コミュニケーション下手な人が集まった旅 | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

シャスタ・セドナの旅から約1ヶ月。


あの時に起きたこと、受け取ったこと、気づいたこと

ようやく言葉として

出せそうな感じになってきました。



こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。



8月初めにいったシャスタ・セドナの旅は

grace ayaさん の所のツアーでした。



私以外の参加者は

全てayaさんの所のスクールに

参加してる方たち。

既にそこの講師、ヒーラーになってるという方も

いらっしゃいました。



そして、見事なほど

私含めて

コミュニケーション下手で

楽しむのが下手、という人達が

集まっておりました( ̄ー ̄;




なので、ツアー中

ayaさんに怒られること、怒られること(;´▽`A``


もちろん、愛情いっぱいあるからこその

必要な言葉たち。


ayaさんご自身からも

「元々、私もこんなこと言いたくない。

怒りたくないし、私もそんなの好きじゃない。」

という言葉も

何度もお聞きしました。




メンバーの中でも、

多分、私はそこまで怒られていない方。


けれども、

これまで気づいていなかったこと

自分にそんな部分があるとは・・・

そんな状態だったとは・・・、

とショックを受けることも多数。


そして、他の人への言葉も

自分が同じものを持ってる、持ってた所も

あることに気づかされるし・・・


と、中々きつい事も

多い旅でもありました。


旅の前半は、体調不良だったというのも

重なってましたしね~。




「楽しかったか?」

と聞かれると、

「微妙~~。」

という反応になってしまうけど


この時期に、このタイミングで

行って良かった。

行けて良かった。

とは、

間違いなく思います。

 


そういう風な時間になったのは

学びのためだった

というのもあるし


それぞれが

楽しみ方が下手という上に


人と一緒にいる時に、

その中で自分で自分を喜ばせる、

決めること、行動することが

下手くそだったからだよな~


ということに

否応なく気づかされる時間だったな

と思うのです。




ayaさんの、こちらの記事

私の座席からは見えなかったのだけど

飛行機からの

シャスタ&シャスティーナの

美しい写真がアップされています♪


----------------

シャスタからセドナへ向かう飛行機の中

私だけ

1人皆と離れた席で

隣もいなかった時にね

シャスタとシャスティーナが現れた

姿が見えたとたん

伝えてくれた言葉


「大丈夫よ 大丈夫

あなたは、必ず大丈夫

幸せになるわ

あの時に私達に伝えてくれた思い

必ず叶うから大丈夫

そして、あなたは

すでにその道を歩いている

愛されなさい

愛されたまま安心しながら

あなたでいなさい

愛されたまま幸せなままいなさい

もうすぐだから、大丈夫よ」


飛行機の中でも

あんなに

号泣できるんだ

思った


優しくて   温かくて


ある日

突然

愛に目覚めてもいいね

突然

愛に気づいてもいいね



あなたにも

シャスタ&シャスティーナから

無条件の愛が届きますように


愛してるよ

大好きだよ

そして

大丈夫


うん

必ず

大丈夫だよ

----------------


■「幸せと愛と豊かが重なる今日 無条件に 愛されている感覚を受けとる」
http://ameblo.jp/hikaritokagayaki/entry-12194410088.html





 



~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 9/11(日)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~



 
 ◆イラスト by とうこさん


読者登録してね