恋愛するために別人になろうとしてました ~ ①7日間 ご感想 | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

あなたが叶えたいと思っている、その願い。


それを叶えるために

今の自分に何が足りないと思ってる?

どんな自分にならなきゃいけないと思ってる?


それって、気のせいかもしれないよ。


こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。


よっしーさん より

<7日間集中ヒーリング> のご感想を頂きました。


彼女は、現在心屋塾マスターコースに

通われてるそう。


そちらでの学びとともに

良い感じにいっぱい気づきがあった

ヒーリングとなったようです。




■「坂木珠緒さんの7日間集中ヒーリング」

http://ameblo.jp/panda-in-the-earth/entry-12175401914.html



<記事一部引用>

---------------

マスター終わった先週、

1人でほとんど悶絶して過ごしていました。

悶絶の理由の一つが、
このタイミングで受けていた、

坂木珠緒さんの7日間集中ヒーリング  

心屋界隈で受けている方が多く、
すごく気になっていたのですが、
串刺しにされるのが怖くて中々踏み出せずにいました。

ただ、6月に入ってなんだか毎日もやもやしていて
串刺しにされてもいいし、

それぐらいの勢いでもやもやをふっ飛ばしたいと思いました。

実際受けてみた結果、、、、
が、1行目に戻りますが、、悶絶。

あ~そうですよね~
ですけど~
認めたくない~
でも、ですよね~

っというメッセージの嵐でした。
(これは私がそんなタイミングだっただけで、
串刺しにされない方もいらっしゃるそうです)
---------------



6月の<7日間>は悶絶されてた方が

多かったですね~( ̄▽+ ̄*)

ちょうど、そういう方が集まった時期だったのでしょうか。


<串刺し>になるわけでは無い

癒しベースの場合の方も

それなりには、いらっしゃるのですけどね。




---------------

まず、7日間のヒーリングに入る前に、

お題を設定させていただくのですが、
私はパートナーシップに関することを選びました。

そのお題に合わせて珠緒さんから
ヒーリング前に

問いかけのメッセージ をいただきました。

それに答えていくと、、、
私は自分が誰かを愛して、愛されるために、
ものすごい手に入れないといけないものを設定していて、
ものすごい手放さないきゃいけないものを設定していました。

思いついたまま列挙した

今の私じゃダメポイント27個!!!!!!

私無意識にこんなに頑張って今と違う私にならないと、
誰かとパートナーシップ築けないと思っていたの!!!!

ってびっくりしました。。。



めちゃくちゃ頑張らないといけないじゃん!
っていうか、列挙したくせに自分で言っちゃうけど、
これやるのめちゃ疲れるじゃん!


って突発的に思っちゃいました。


私今まで誰かを好きになる時に無意識にここまで
変わろうとしていたみたいです。

しかも、恥ずかしいところを見せたくないって強烈に思っていることにも気づきました。


それをえぐるように、ヒーリング中も、
自分をより良く見せること、
見栄、偏ったプライド、
完璧な自分へのこだわりと義務感
いっぱいっぱい出てきました。
---------------


全文 こちらから


よっしーさん。

詳しい感想、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。



ちなみに、ここまでの気づきって

ヒーリング前にお送りする

<問いかけ>で出てきたもの。

なので、まだ

ヒーリング本番、始まってないのですよね~≧(´▽`)≦




「今のままの私じゃ駄目だから

○○が良くなれば、変われば

素敵な私になれるはず!!」


そうじゃないんです。


今の自分を否定して

何か素晴らしい人に

生まれ変わろうとしても無理なんです。



残念ながら・・・( ̄ー ̄;


でも、ついつい

結構、普段からそんなことを

やっちゃってます。



何かから借りてきたような

理想の姿、理想の行動、理想の思想を

一時的にやれるようになっても


そのよそ行きのものをまとった姿で

誰かと出会い、愛されたとして

それ、維持できるんですか?


その状態でパートナーと

生活しているあなたは幸せですか?

本当に、そんな姿で愛されたいんですか?



・・・という話なんですよね。



まあ、ちょっとした格好つけとか、

おしゃれな自分とか見せたいのは、

当り前なことでもありますけど。



でも、結局

今の良い所も駄目な所もある自分を

受け入れてないと

変な方向に行ってしまうのです。



長くなったので続きます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆シャスタ・セドナのヒーリング、8月上旬にやります♪☆

数日中にアップ。。。予定です^^;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施:7/20(水)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~



 ◆イラスト by とうこさん


読者登録してね