遠慮なく受け取る | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

あとちょっとで、記事が出来上がるって所で

記事が消えたーー!!


リブログかけてからって

なんで、そんな動きするんだーー(泣)!!


気を取り直して、書き直し・・・。



こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。




自分から

「このくらいで充分です。」

と、ある所から先を受け取り拒否しといて


「私の分、こんだけしかなかったーー!!」

と言ってませんか??( ̄▽+ ̄*)




堂々と受け取れ!!


相手の優しさ、大きさを

見くびってんじゃない!


そして、

自分の価値をみくびってんじゃない!






七転び八起きが趣味だったインチャイさんも

ガクブルしながら

幸せ受け取りを実践中のようです。


<追記>

「七転八倒」ではなく

「七転び八起き」 だった

確かに、それじゃ転びまくっただけだ≧(´▽`)≦




そして、今月末の

ご自身の誕生日に向けて

誕生日受付フォームまで開いております。

https://ws.formzu.net/fgen/S89660816/

お見事о(ж>▽<)y ☆



そして、私の

<夏至の一斉遠隔ヒーリング>

にも申し込んでくれた。

ありがとう♪



■「今年のバースデープレゼントは 許可と豊かさと愛♡ 」
http://ameblo.jp/1224bridal/entry-12171575123.html



<記事一部引用>

--------------

もう十分幸せじゃん
このぐらいで 満足しなよ
なんて イヤだね~~どきどき。



満足は してるラブ
有難いと感謝もしてる~
毎日 とっても 幸せですうひっ


その上で 
もっといろんなハッピーリッチが欲しいのハート


こんな自分に オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
って 許可出せたので


人の手も 借りて
次に進むことにしました




今回 選んだのは この2人まるちゃん風


坂木珠緒@セラピスト in 福岡



使ってばかりでいいのか?
お前 それでいいのか?と 



はい 思います~ぽけ~

が 使います~





ざむ姫 は こう言った


お金を理由に買わないとき、行きたい場所へ行かない時

「行けない」のでなく

「行きたくない」もしくは「行けない自分のままでいたい」のです。


耳が痛い方もいるかもしれませんが、ここに気づくと

人生を変えていくことができます。

ごまかしでなく、本当に豊かにしてゆくことができます。


まずは、心に手を置いて、心の声がなんと言っているから

聞いてみましょう。


本当に行きたいなら、自分を責めることなく

そうか!じゃあまず、行くって決めよう!

買うって決めよう!

できる方法を、徹底的に考えよう!

こんな風に思考をシフトさせてみてください。

--------------



本当にそう。


自分で決めて

自分の幸せに遠慮なく進んで行く。

そしていっぱい受け取っていこう♪







明日は満月。

明後日は夏至の日。


パワフルな日に、ヒーリングやってます^^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

◇6/21(火)<夏至の一斉遠隔ヒーリング>~拡張し、立ち昇る~  募集中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施:6/20(月)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~





◆イラスト by とうこさん


読者登録してね