「 She's Crazy」JT Coldfire | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
JT Coldfire 「 She's Crazy」





Let me tell you a story
話を聞いてくれるかい
About a little girl I know
知り合いの女の子の話
When she walks into a room
彼女が部屋に入るなり・・
You know she steals the show
君も知ってるとだろうが、
彼女は「ショー」を自分の物にしてしまうのさ

She's crazy
そう、彼女はクレイジー

And it's more than I can stand
それはもう俺が耐えられないほどのことを・・
I'm just crazy about that woman
でも俺はもう彼女の虜になってしまった
And she's just crazy 'bout this man
彼女は、ただのクレイジー・・なだけなのに

She wakes me every morning
彼女は俺を毎朝、起こしてくれる
With that tender lovin' touch
その優しく愛おしいタッチで・・・
Some fools don't get enough
ほとんどの愚か者は「それ」得ることができないのさ
But she just loves me too much
しかし、彼女は俺を愛しすぎている・・

She's crazy
もう、彼女はクレイジーだよ

And it's more than I can stand
それはもう俺が耐えられないほどに・・
I'm just crazy about that woman
そう俺はもう彼女の虜になってしまった
And she's just crazy 'bout this man
彼女は、ただのクレイジー・・なだけなのに

She always wants me around
彼女はいつも俺の周りにいるんだ
But I ain't got time
でも、俺だって時間がたりないよ
But you know she got that little ways
そんな彼女はわずかな方法を得たんだ
To make me change my mind
そう、その気持ちを切り替えるための・・

She's crazy
そう、彼女はクレイジー

And it's more than I can stand
それはもう俺が耐えられないほどのこと・・
I'm just crazy about that woman
そう俺は彼女の虜になってたんだ
And she's just crazy 'bout this man
彼女は、ただのクレイジー・・なだけなのに・・

(勝手自動自分翻訳)
























おはようございます。


久しぶりの徹夜です。 

と思ったけで完徹にはなりませんでした。

少し寝れました。

昨夜ブログをいじって居たらインスタどうのこうのとぼたんをオンにしたら、ブログにインスタが、、、、
ちょと思ってたのと違うのでもうリンクはやめようかなぁ。

曲はJT Coldfire 「 She's Crazy」 です。
ギターがいい感じですね^。初めて聴く曲ですが・・。
サムネイル画像に誘われました・・💦
和訳は間違ってるかも・・。

写真は先日見た月、手持ち限界です。


今日のニュース

自分で判断しないで......医師呼びかけ気になる花粉症とコロナの見分け方は?

花粉症の季節とコロナと・・・僕は花粉症なのでくしゃみtとか止まらないんだけど・・
周りかrさは白い目で見られるんでしょうね。マスクはそのまま継続だからいいんだけど、、
どうなることやら。


米ロクシタンが破産法申請 新型コロナで一部閉店

良く駅で見かけたけど、コロナで倒産する企業これからも出てくるのでしょう。


三越伊勢丹、赤字347億円 20年4~12月期、来店客減

三越伊勢丹・・・デパート、今は人が出て行かないから、赤字も膨らむのでしょう。それにしても金額が大きいですね。ネットショッピングにない良さもあるんですけどね・・・信用とか、
安心とかはネットショッピングは薄いと思うんだけど・・。


楽天カード、取扱高が11兆円 国内初の大台、コロナで通販伸び

沈むところもあれば、こんな時こそ好調な企業も当然ありますよね。
アマゾンや楽天のネットショップ、絶好調なんですね。11兆円もすごいですよね。
楽天は携帯から電気、ガス、銀行、・・・などなど全て自分のところでやろうとしてますよね。
そういえば今まではいろんな代理店で探したけど、いまは出張は楽天トラベルだけになった。


東京の感染者確認。

東京都で新たに973人の感染確認 重症者は11人増えて159人

また少し増えましたか・・・・
重症者が増えるのが怖いですね。
気が緩むとまた一気に上がってしまうんですよね。



[世界の感染状況]
11月27日夕更新
世界の感染者が6100万人、死者143万人
1月10日 20時時点 
感染者: 89,634,318人 死者: 1,926,624人
1月21日 18時時点
感染者: 96,862,056人 死者: 2,074,764人
1月22日 22時時点
感染者: 97,492,072人 死者: 2,089,455人
1月23日 18時時点
感染者: 98,177,108人 死者: 2,107,384人
1月24日 18時時点
感染者: 98,746,982人 死者: 2,120,618人
1月25日 18時時点
感染者: 99,194,405人 死者: 2,129,409人
1月26日 18時時点
感染者: 99,722,272人 死者: 2,140,085人
1月27日 18時時点
感染者: 100,274,664人 死者: 2,157,446人




やはり
1日の亡くなる人の数が増えていますね。
ワクチン接種も始まってるのに
なぜ抑えられないんだろうか・・。

【グラフ】新型コロナウイルス 世界各国の状況


*こちらも合わせて。

SDGs

わずか十数年のうちに、地球上の人口は現在の77億人から約85億人に、さらに2050年までにほぼ100億人に達する見込みです。この増加は、ごく少数の国で生じます。いくつかの国の人口は急激な増大を続ける一方で、人口が減少に転じている国もあります。同時に、平均寿命が地球規模で延び、出生率が低下の一途をたどる中で、世界では高齢化も進んでいます。このような世界人口の規模と構成の変化は、持続可能な開発目標(SDGs)の達成と、誰一人取り残さない世界の実現に大きく影響します。

SDGsは日本語では「持続可能な開発目標」と言います。
1ページでわかる|SDGsとは?


僕の後半の人生を助けてくれた人。
テレサ・テン


PVアクセスランキング にほんブログ村


フォロワーharuさんです。
新型コロナで仕事が相次ぎキャンセルの記事・・・愚痴っていました。
お会いしたこともないのに、気にしていただきリンクまでしていただき・・。
本当に、ありがとうございました。ここで改めてお礼を申し上げます。
短編小説も応援してます。




心象風景写真ランキング


ブログ王ランキングに参加中!


*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。