桜 新宿にて ちょっと休憩。 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
2011/04/10















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
近くの神社に花嫁さん綺麗でしたね~。お幸せに・・。



















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
夕方の都庁、水たまりに映った桜。


こんにちは
今日の東京は昨日に比べて少し肌寒かったです。
余震もいまのところないのでホッとしています。
しかし油断出来ないです。
最近は地震のことを考えない時はないような気がします。
人と話をしても地震と原発の話題。TVやラジオ、雑誌でも地震、原発が中心です。

被災地でがんばってる人達や、原発の最前線で働いている人達のことを思えば、
感心が無くならないようにしないといけないですが・・・。
でも、少しだけ休憩も必要・・・・ただし、放射能漏洩に関しては休憩なしで。

写真は新宿でのさくらです・・・。
では、また。(^O^)/