$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
先日の大地震で. 東京タワーの天辺にあるアンテナが. 曲がってしまいました。














A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~




















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~



















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~




こんばんは
きのうの東京タワーの画像ではわかりにくかったのですが、
地震の後にアンテナの天辺が曲がっていた記事を見ていたので自分の目でも確かめてみました。
本当に曲がっていました。足場のようなものも確認出来ます。
東京タワーと大船渡市は2年前から「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」を通して友好関係にある為。中央ポールには大船渡の復興を願い「がんばろう東北!がんばろう大船渡!」の横断幕もありました。そして、東京タワーの高さに合わせた数の「333匹の鯉のぼり」と巨大な「さんまのぼり」が掲げでいました。


⑧おまけ
$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
2011/4/17PM11:20分頃のほぼ満月ですね。


では、おやすみなさい。(^O^)/











AD