モトクロス遊びなんてどうですか? | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

こんにちはT's-styleです。

今日も良く晴れ晴れております神奈川県大和市。

北風が寒いですが日向は暖かいですね~

今日は久しぶりにしっぽフリフリカンバン犬わんわんの『リッキー』が出社しております。

只今晴れ光合成中~チューリップ黄です。
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
昨年の10月に遺伝性の目の病気にかかってしまって

両目をしょぼん失明してしまったリッキーですが元気です!

目が見えないので工具箱の角やバイクリフトの角などに歩きながら

ガンガン顔をぶつけてしまうためしばらく連れて来ていませんでしたが

今朝は連れてけ!アピールが凄かったので連れてきましたニコニコ

みなさんが集まる今週末も連れてきま~す!



●昨日仕入れました中古のFUSIONタイプX・・・

キラキラビカビカに仕上げました!キラキラあとはパーツを待つのみです。。。

オーナーの方もう少しですからニコニコ
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ


●↓CRF100オフロード未使用車がありますよっ!
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
って言うかキラキラ新車キラキラですって言っていいほど綺麗なバイクです!

うちの常連さんが購入してくれたのですが・・・

オフロード未使用で会社の材料置き場でちょろっと乗ったみたいです(笑)

たぶんメーター付いてたら2kmとか3kmとかの走行距離だと・・・・

乗らないので売っちゃうって事ですので当店にて委託で販売いたします!

・新車で税込み¥253,050です!

販売価格は税込み¥198,450でいかがでしょうか?

実車を確認していただければこの綺麗さおわかりいただけるはず!



T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑次のオーナーになる人はこのように飛んだり跳ねたりとちゃんと

遊んで下さいね!楽しいですよ!(笑)にひひ

このCRF100はモトクロスごっこに最高です!

興味のある方は今すぐご連絡を・・・


それでは・・・