キラキラ 

 

気分も上がる整理収納で
お部屋も気持ちも整えましょう

 

 

 
大阪府東大阪市 

 

 

ママのためのお片づけ教室 
 
整理収納AD・2級認定講師

 親・子の片づけインストラクター1級 
 
ルームスタイリスト1級 
 
 
 
中井祐三子です  

 

 


* * * * * *


先日満席となりました




【ママの楽々お片付けセミナー】



 
【前回大東市で開催時の様子】


2月10日・大阪市鶴見区



キャンセルのお席が出ました!





この季節柄

お子さんがインフルエンザとの事で


お大事になさってくださいね





と、言うことで


日程は明日ですが

ご都合が空いていればいかがですか?(*^^*)

 

はじめよう!ママの楽々お片付けセミナー
ハート ママの楽々お片付けセミナー内容
 
(1)きほん編(真面目にきほんを聞く講座編)
  整理収納の
  「整理」って何??
  「収納」って詰め込む事??

まず初めにすることは何??
「お片付けのきほん」を整理収納AD2級認定講師の私

 
 「中井祐三子」がわかり易くレクチャー致します。
新しい発見がきっとありますよ!
 
ヘェ〜といっぱい言って頂けるハズ

  

(2)実例Before→After編(楽しく笑える実例編)

整理収納のきほんを学んだ後は、実際にアドバイザーがお客様のお家で行っている整理収納作業の様子を

現場作業経験豊富な高尾ひろみAD

 


Before→Afterでご覧頂きながら、お片付けのポイントを笑いも交えて楽しくお伝えします!

(3)教えてアドバイザー
 
 お申込みの際に、お聞きしている皆さんのお片づけに対するお悩みを時間の許す限りお答え致します。


ハート 日時:2017.2.10(金)                   10:15~12:00

ハート 会場:大阪市鶴見区民センター3階 集会室4
  大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)
   地下鉄・横堤駅4番出口直結
  アクセスはこちら→


ハート 講座料:1,500円
  (事前お振込み完了にて予約完了となります)

ハート定員10名 矢印 7名矢印 5名矢印 3名2名


ハート 講師
整理収納アドバイザー 高尾ひろみ(実例編)
整理収納アドバイザー 中井祐三子(きほん編) 


【注意事項】

※保育はありません。
お席も限られた数しかありませんで、
お子様は1歳未満(抱っこ紐使用のみ)同伴可能です

※講座中、お子様のご機嫌がよくない場合は、他のお客様のご迷惑になりますので
 退席をお願いする場合もありますのでご了承下さいませ。

※講座1週間前からのキャンセル料は半額当日のキャンセル料は全額となりますのでご注意下さいませ。
※希望者のみ講座後のランチ会は満席です



(希望者のみ・ランチは実費個人負担)








お片付けして、スッキリと整った空間に居る


自分と家族Wハート


想像するだけで


楽しくなって笑顔になりませんか?笑






今回の会場はこちらの3階のお教室

{EE581A39-D2E9-44C0-AE09-C9832A64F6F4}

【大阪市鶴見区民センター】


{83BA243C-40CE-4A66-9B78-064E20F65C2D}






【市営地下鉄・鶴見緑地線・横堤駅直結】

4番出口方面に建物の入り口があります。

→の方向に進んで下さいね


とっても便利ですHAPPY


駅直結!雨にも濡れませんよ
 


【こちらのエレベーターで3階へ】

{A2BED584-A004-44AE-A7DA-A6526D16F6AF}

1階には図書館もありますよ





【エレベーターを降りて左折】

{563BF005-44E9-4466-BBF2-2E5A61CEA983}

 



【集会室4】


{F4CFD855-36ED-44C1-84A5-3C13B7511FCA}



こちらです

皆さんの質問に沢山お答え出来るように


今回は前回より

人数を減らしての開催




募集人数は先着10名様です
残席2**2月9日現在




認定講座やサポートって
ちょっと高額だし。。


家に来てもらいたけどどんな人が来てくれるか不安だし



なんて、思っている方も是非
私達を是非査定しに来てください




前回の参加者様も



この講座をキッカケに


講座に作業サポートにと
有難い事にご縁が続いています






お申込み心よりお待ちしていますWハート





+   +   +   +  +

整理収納アドバイザー2級認定講座【大阪・広島】はこちらクリック ★★★

お片づけサポートメニューはこちらクリック ★★★



整理収納アドバイザー2級認定講座
2日間開催講座日程

日程はぁとv ①1月24・31日(火)
   
②3月2・9日(木)
場所はぁとv 大阪市城東区民センター(地下鉄・京阪線利用可)
時間はぁとv ①・②とも10:00-13:30
詳細はHPまでクリック ★★
お申込みフォームはクリック ★★

広島会場は1日日程 次回は2月25日(土)は、満席となりました。ありがとうございました。

 
ブログ村・ブログランキングに参加しております 
 
下記の写真をそれぞれポチっと 
 
して頂けるとこのブログのポイントになります
 
 
 

にほんブログ村

  
 

 
いつも最後までお読み頂き