●収穫の秋!楽笑お片付けセミナー開催します! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

 

整理収納お家Lesson

 


整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょクローバー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

先週末から、10年ぶりに復活した習い事

 

ヨガ~YOGA~

 

 

出産するギリギリまで通ってまして

 

分娩台に行き15分で3850gのデカイ娘を

 

超安産で出産できたのもヨガのお陰ニコニコ

 

 

 

昔は体が柔らかい事が自慢だったのに

 

10年の月日は恐ろしい・・・カチカチですドクロ

 

頭と心は柔らかいからチョキまっいいや~

 

体も柔らかくして柔軟に対応いたしますよ~にひひ

 

 

 

さぁ~今日から新たな一歩ダッシュ

 

 

今秋、アドバイザー仲間と

 

何かセミナーやろや~となりまして・・・

 

 

猛暑の中、会場探し&打ち合わせに悪戦苦闘あせる

 

 

 

どんなセミナーにする?

 

両手叩きながらツボにはまったフレーズが舞い降りた

 

 

楽笑セミナーにひひ

 

 

しくなければ学びでない

 

いがないければ面白くない

 

 

 

 

お時間許す限り、ブログには書けない

 

生の声=LIVEカラオケ

 

なんなら歌いましょか?

 

 

あの街 この街

 

素敵な出会いを楽しみに

 

行動こそ開運レッツラGO~ダッシュ

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております~

 

はじめよう!ママの楽笑お片付けセミナー

(1)きほん編
 (2)実例Before→After編

 

毎日、毎日、片付けに追われていませんか?
お客様が来る!慌てて片付けていませんか?

よし!片付けしよう!っと思ったけど・・・

 

・何から始めていいの?
・どこからすればいいの?
・何か収納用品買った方がいいの?
・折角片づけたのに。。元に戻ってしまった。。

 

日ごろから、こんな風に思っていませんか?

では、そもそも「整理収納」って何でしょう?

 

必要と不必要を分ける事!!
でも、
「我が家に不必要なモノなんてない!」
「いるモノばっかり!!」

 

本当にそう?

 

きほん編では、
私たちアドバイザーが考える「整理収納」について
じっくりとお話しします。
大きな発見があるかもしれませんよ。

 

整理収納のきほん編を学んだ後は、実際に私達アドバイザーが
お客様のお家で行っている整理収納作業の様子を
Before→Afterでご覧頂きながら、お片付けのポイントをお伝えします!

 

10月21日(金)10:15~11:45

 

大東市立生涯学習センターアクロス
(JR学研都市線 住道駅3F直結)
 大東市末広町1-301 ローレルスクエア住道サンタワー内4階 ルームA

 

料金1,500円
(入金確認後に申込完了となります)

 

申込方法

楽笑セミナーお申込みフォーム

 

■講師
TRY+ 中井 祐三子 

 

明日への自分時間step by step 高尾 ひろみ

 

※お子様は1歳未満(抱っこ紐使用のみ同伴OK!)

 

※講座1週間前からのキャンセル料は半額、当日のキャンセル料は全額となりますのでご了承下さいませ。

 

 

今年こそは!!

 

年末までに片付けちゃいましょうダッシュ

 

 

step by step


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ポチっと頂けるとありがたいです!
 

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活