私の日記 ( 私のひとり言 … )



先日、友達の誘いで健康講演会に行ってきた日記

を書きました。お~


病気の根っこ/根元(細胞内)の検査と治療の内容で

した。きゃぴっ♪



身体の中、細胞内にストレスや過労が原因で溜まった

酸化物質や酸性物質の老廃物を除去しないと長生きを

せず病気になりやすい。きらきら


長生きをしたい、病気を治したいのであば、マイナス

イオンを発生させる還元電子治療器が有効である。きらきら


ということが分かりました。


目からウロコでした。・・・・。


講演会に参加して、先生の人柄の良さと、病気の根っこ

を治すということを人々に伝えたいという思いをひしひし

と感じました。きゃぴっ♪


そうそう、その後、その先生のブログを見つけましたよ。きらきら


同じAmebaブログでした。えっへん☆



下記がそのブログです。
●健康講演会の先生のブログ

先生のブログを読んで感動しました。えっへん☆


先生の医療への考え方、そして、お人柄などが

よく分かりました。きゃぴっ♪


ニコニコ・ルンルンルン!(=⌒▽⌒=)


やっぱり、健康が一番ですね。えっへん☆



さってと、何を食べよっかな。ナイフ&フォーク tea


ペタしてね 読者登録してね