ベル今までに書いた 「私のお気に入りの日記」 です。きゃぴっ♪ 

    ①ジブリ美術館編 : その1 その2 その3 その4
    ②日テレ編 : その1 その2 その3

    ③アンパンマンの歌 : その1

    ④シンデレラ : その1

    ⑤サンタさん信じていましたか? : その1

    ⑥私の宝物、前向きに …。 : その1

    ⑦ワンちゃん : その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

      ネコちゃん : その1  

    東京タワー : その1 その2 その3 その4

    ⑨観覧車 : その1 その2  その3

    ⑩ジブリ似の置物 : その1 その2 その3 その4

    ⑪お気に入りのCMは? : その1

    ⑫万華鏡 : その1

    ⑬ロールケーキ : その1 その2 その3

    ⑭マテ茶 : その1  その2

    ⑮ポムロンティー : その1 その2

    ラーメン・うどん : その1 その2 その3

    ⑰ミスド (ドーナッツ) : その1 その2

    ⑱お寿司 : その1 その2

    ⑲まぐろ丼 : その1
    ⑳カツ丼 : その1


ベルお気に入りのアイドルの日記です。

    ①嵐 : その1 その2 その3

    AKB48 : その1 その2


ベル病気の根元の治療/健康講演会に参加されてみませんか? えっへん☆

    ①健康講演会に行きました : その1 その2 その3 その4

    ②目からウロコ(細胞内検査の本) : その1

    ③健康講演会の先生のお人柄に感動 : その1

    ④放射線の害と対策って ?: その1

    ⑤元気で長生きをしたい。: その1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お知らせ

2011-12-30 21:32:49 テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。ほ~。


今年も明日1日を残すのみとなりました。


いかがお過ごしでしょうか?


今年は、皆様に感謝の念でいっぱいです。きゃぴっ♪


皆様のブログで勇気付けられたり、また、コメントなどを

頂いた際も、たくさんの元気を頂きました。


ほんとうれしかったです。


ほんとにありがとうございました。きゃぴっ♪


来年は、皆様にとって、すてきな1年になりますようにおんぷ


すてきなこと、いっぱい・いっぱいありますようにおんぷ


おまじないをしますきゃぴっ♪


皆様にとって、2012年、すてきなこと、いっぱいあり

ますように!


チチンプイプイ・ニコニコ・ルンルンルン!(=⌒▽⌒=)



<< お知らせ >>

皆様にお知らせですが、ブログをしばらく、お休みする

ことにしました。う~ん☆


最近、体調もすぐれず、何とか続けてきましたが、一度

お休みして充電しようかと思います。えっへん☆


また、すぐにブログに戻ってくるかもしれませんし、少し

時間がかかるかもしれません。えっへん☆


私のブログのこと、見捨てられずに心の片隅にでも覚え

て頂けてたらうれしいです。えっへん☆


それでは、また。えっへん☆


ニコニコ・ルンルンルン!(=⌒▽⌒=)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

京都へ(9)

2011-12-17 07:15:15 テーマ:ブログ

皆様、おはようございます。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を少し書くことにしました。


また、今度、いつパソコンを見にいけるか分かりませんが、

見捨てられずに気長に待って頂けましたらうれしいです。えっへん☆



それでは。


京都駅付近を探索しました。


スイーツのお店、美味しそう。


しかし、今回は時間が無かったので、我慢して帰りました。


次回は行きたいと思い、チェックしました。


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


今日はここまでです。えっへん☆

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

京都へ(8)

2011-12-17 07:10:25 テーマ:ブログ

皆様、おはようございます。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を少し書くことにしました。



京都駅付近を探索しました。


トヨタのお店がありました。


清史郎くんがいました。


とてもかわいかったです。




私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都へ(7)

2011-12-17 07:10:10 テーマ:ブログ

皆様、おはようございます。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を少し書くことにしました。



それでは。


京都駅付近を探索しました。


梅小路公演です。


蒸気機関車館がありましたが、行った時は休館日でした。



私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )



京都は日本文化の伝統がいっぱい、歴史を感じますね。


みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都へ(6)

2011-12-17 07:10:00 テーマ:ブログ

皆様、おはようございます。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を少し書くことにしました。

それでは。


京都駅付近を探索しました。


ローソク屋さんがありました。


私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )



京都は日本文化の伝統がいっぱい、歴史を感じますね。


みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都へ(5)

2011-12-11 19:15:35 テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を3つ、続けて書きました。


また、今度、いつパソコンを見にいけるか分かりませんが

(今度は体調次第、1週間後?)、見捨てられずに気長に

待って頂けましたらうれしいです。えっへん☆


それでは。


京都駅付近を探索しました。


五重の塔がある東寺です。


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都は日本文化の伝統がいっぱい、歴史を感じますね。


今日はここまでです。えっへん☆

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都へ(4)

2011-12-11 19:15:15 テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。ほ~。


京都への続きを書きます。えっへん☆



それでは。


京都駅付近を探索しました。


観光用の人力車です。

私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )



私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都は日本文化の伝統がいっぱい、歴史を感じますね。

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

京都へ(3)

2011-12-11 19:15:00 テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。ほ~。


京都への続きを書きます。



それでは。


京都駅付近を探索しました。


東本願寺です。

私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都は日本文化の伝統がいっぱい、歴史を感じますね。

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都へ(2)

2011-12-10 09:58:16 テーマ:ブログ

皆様、おはようございます。ほ~。


今日は昨日に引き続き、体調がいいので、日記を少し書く

ことにしました。


また、今度、いつパソコンを見にいけるか分かりませんが、

見捨てられずに気長に待って頂けましたらうれしいです。えっへん☆



それでは。


京都駅付近を探索しました。


京都タワーです。

私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都タワーはローソクをイメージして建てられたと聞きました。


そう言えば、何だかローソクの形に似ていますね。



今日はここまでです。えっへん☆

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都へ(1)

2011-12-09 22:20:05 テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。ほ~。


今日は体調がいいので、日記を少し書くことにしました。



また、今度、いつパソコンを見にいけるか分かりませんが、

見捨てられずに気長に待って頂けましたらうれしいです。えっへん☆


それでは。



京都へ行きました。


私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都駅付近を探索しました。



今日はここまでです。えっへん☆

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


飲むサラダ・有機マテ茶・マテ茶青汁

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。