めりくり! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はじゅんこがクリスマスケーキ持って京都からばびゅーんと駆けつけてくれました!
$つばさの新米ママ暮らし-121224_202557.jpg

みんなでお昼ご飯を食べたあと、
イオンで買い物~w
買い物中もじゅんこがスリングで抱っこしてくれてて超楽チンやった音譜

帰ってきてからも、
じゅんこに借りてたマンガをマッハで読んだり
(引越しのゴタゴタで読み忘れてた!ワンピース!)
年賀状の続きをやったり
じゅんこはゆうとくんとラブラブしたりラブラブ
なんだかんだしてる間に
旦那様がじゅんこリクエストのパスタ(ジェノベーゼ)を作ったり、
チョリソソーセージ炒めたり、
イオンで買ってたチキンとかをオーブンで温めなおしたり
生ハムとモッツァのオリーブオイルがけ作ってくれたり
あれこれと晩餐の準備をしてくれてました~合格
いい旦那様ですな!

ちょうど、飲み食いしてるあいだは
ゆうとくん爆睡タイムだったので
のんびりできましたぁアップ

ゆうとくんファンクラブ名誉会長のじゅんこに
会長特典サービスしまくりのゆうとくん!
いつも以上にゴキゲン、笑顔の大サービスでしたw
会長にも満足いただけてよかった!!

年内、ゆうとくん愛で納め!!
会長!今年もたくさん会いに来てくれてありがとう!
来年も成長を見守りにきてねぇww