年賀状でけた~! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

25日までに出せってCMしてるけど、
それは朝方にコメント書き終わってたほんの数枚だけで
あとは明日投函って感じで、、、
まぁ元旦間に合うよね~?26日でも・・・
もうちょっとひとことコメント残ってるけど、まぁ明日までには書けるでしょ!
ゆうとくんの写真だらけの親ばか年賀状になったぜぇ!ヒヒヒw

ちなみに昨夜は徹夜!
ねむかった・・・ぐぅぐぅ

今朝は旦那様が最寄り駅の駐輪場の来月からの空き分の
整理券もらうのに並ぶから、超早く起こさないといけなくて。。。。目
AM7時販売開始で、、、
ほしいエリアの空きが2箇所しかなくて
7時じゃ絶対とれないから、
6時に行くと、、、
先月は6時半に行ったんやけど、
すでに10人くらい並んでて、
改札から遠くて屋根のないエリアの駐輪場しかとれなかったとかで
今度こそ改札から近いとこ!って
はりきって6時に行くと、、、
んで、5時半に起こしてくれと言われてたので、
ひとだんらくしたのが4時やったから、
まだやることあるし、
もうこのままおきててしまおう、、、ってなわけで徹夜w

旦那様は極寒のなか、6時10分くらいに到着して、、、
3番手やってんて!
うわ~!ギリアウトやん!と思ったら、
2番手の人は別のエリア狙いのひとやってラッキー!!
1番手のひとと旦那様とでAエリアの2つ分終了!やってんてw

7時販売開始で、整理券もらって、
(ここで購入する権利をもらって、実際には月末に買うらしい・・・)
ばびゅーと帰ってきて、朝ごはんたべて、ドタバタと出勤していきました~
「(眠すぎて)今日は仕事しない方向で・・・」とかボヤいてたけど(笑)
「ちゃんと仕事してね」と送り出しておきましたw

で、旦那様を見送って、ちょっと家事して、
8時半にはゆうとくんの横にもぐりこんで爆睡・・・ぐぅぐぅ
でも11時にゆうとくんに起こされて、、、結局2時間半睡眠じゃ~あせる

昼からはリフォームの工事のちょこちょことでた不具合の修繕で大工さんが3人ほどきてて
ゆうとくんが邪魔しないようにずっと抱っこしたり、
寝かしつけてからは工事の物音で起きないかヒヤヒヤしながらマンガ読んだりしてたw

そういえば、今日がクリスマスだなぁ
なんかイブのほうが本番っぽいイメージあるけど
一応、今日が本番よな・・・?
昨日のケーキ、ちょうど2切れ残ってるし、今夜もクリスマスだ~ぃ!!