豪快な飲みっぷり | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

250ml(メモリ越えw)たっぷりミルクがはいった、
ガラスタイプの哺乳瓶を、ガッとかかえて、
すさまじいスピードで一気飲みするゆうとくんですが
今日、ふとみたら、、、
$つばさの新米ママ暮らし-121223_203837.jpg

片手で持って飲んでた・・・汗

おぉ・・・
やるなDASH!


こんなにオトコマエなゆうとくんやけど
さっき、手の届かないところにおいてたゴミ箱が
乗ってる下の箱をなんとかずらしたりして、
ゴミ箱落下させて、ゴミちらかして、
ゴミを手にとろうとしてたから、
「だめ~!!!!食べちゃだめ~!!!」って、
あわてて、叫んで止めにいったら、
大声にびっくりして、ギャン泣きw
怒られたと思ったのかね(笑)
まだ軽く「めっ」とかしか言ったことないから
怒られるってことを知らないゆうとくん、、、

これからバンバン泣かせてやるぜぇ~

しかし、泣き顔、かわいいw
YAWARAの富士子さんみたいな口になるとこが(笑)