はじめてのストロー | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

引越しの荷物から、テテオのマグセットの箱を発掘したぜぇ!

9ヶ月から、っていう枠にはまってたストローマグひらめき電球
昨日、大好きなイオン飲料を入れて、渡してみた!

はじめてのストロー、、、どうするやろう、、反応にワクワクw
$つばさの新米ママ暮らし

最初はパカパカとひらくフタが楽しくてパカパカさせてたけど、
ストローを指でつついて、「コレだよ?飲むんだよ?」って
注目させたら、おそるおそる、、、ちょっとくわえた!
でもすぐはずした・・・
またくわえた!またはずした、、、
あ!くわえた、、、、、お!!吸った!!!ひとくちだけ!!
でもクチにいきなり液体が入ってきてびっくりしてたww
で、クチでムグムグして、、、、
もうひとくち、チュッとすってはムグムグ、、、
って何度かやるうちに、連続してすい続けるようになり、
なんやかんやで、10分ほどで、100mlを完飲!
あっさり、ストロークリアでしたww

だってもう11ヶ月だもんねぇ。ストローくらいいけるよねぇにひひ
よかったよかった音譜