日々、成長 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日、キッチンで洗いものしてた旦那様が
「うわっ!ゆうと!!」って叫ぶから、
何事かとおもって、見に行ったら・・・
$つばさの新米ママ暮らし-121220_005122.jpg

わぉ!!

そもそも、パンパースのダンボール、
もともとその場所にはなかったハズ・・・
どこからか、軽いから押してもってきて、
たまたまやろうけど、棚のところに行き止まったから
そこからのぼって、こんな姿に、、、

ゆうとくんが届くはずのない棚に手が届いてるし~!!
触られちゃこまるもの置いてたから
あわてて、ひっぺがす!!

いや~、なんかレベルが1つあがった感じがしたゎ・・・あぶね。

そんなあくろばてぃっくなゆうとくん、
今日の昼間、ソファに座ってTV見てるな~とおもって
私もTV(というかアニメの録画w)を見てて
ゆうとくんぜんぜん気にしてなかったら、、、
そういえば静かやな、、、って振り返ったら
$つばさの新米ママ暮らし-121220_151347.jpg

座ったまま、、、ストレッチしてるみたいな姿で寝てた
えぇのぅ~ カラダがやわらかくて、、、
うらやまし!!!それで痛くなく熟睡できちゃうなんて!!
でも1時間くらいしたら、↑の姿勢から少し横に転がってたw
やっぱしんどかったのかな(笑)
$つばさの新米ママ暮らし-121220_154433.jpg

今日はヒキコモリDAYやったゎぁ~
明日は雨降る前にお買い物にでも行こかいな~w