オメデトウ&奉行 | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

7月3日。

SURELOです。

昨日の浜松、『MI FAMILIA』出演者、スタッフの皆さんお疲れさんでした~台風台風

7月31日も浜松SENSEにてライブなんでそちらもよろしゅうお願いします音符音符

そして~本日はここ最近の出来事をピックアップ。

まずは~7月1日。

我らが"大将"こと・アキトくん。

の誕生日っつーことでBLACK BOXにてNOREくんとカズキくんと
SURELOのCALIENTEブログ-20100701153438.jpg

プレゼントも喜んでくれたみたいで良かったッスにひひ

協力してくれたBARRIO LOCOクルーありがとさん音符音符

大将、改めて誕生日おめでとうございます~台風台風

パンダマンinマッターホン
SURELOのCALIENTEブログ-20100701153450.jpg


そして昨日は浜松にライブ行く前に。

鍋奉行による鍋いただいちゃいましたww音符

inそば藤
SURELOのCALIENTEブログ-20100702230704.jpg

この鍋最高~マジでドうまかったっすチョキ
SURELOのCALIENTEブログ-20100702230422.jpg

鍋奉行コウタ氏
SURELOのCALIENTEブログ-20100702230448.jpg


コウタくんごちそうさまでしたにひひ

マジで旨かったっす音符音符

っつーことでよい週末が迎えられそうですチョキ

もう7月。

今年はバーベキューやりまくろっ得意げ得意げヒヨコ

ではパー