バンコクの策士&今日! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!

はい、お久しぶりです。

SURELOです。

さぼっちゃった(笑)


つーわけで色々ブログネタが貯まっとるもんで小出ししてきます。。


まずは先週、某日。

久々に愛すべき地元・吉田方のボンクラ達と飲み行きましたアップアップ


みんなブログ見とるって言ってくれたんで、しょうがないで書いときます(笑)

どうやら、ツレの彼女もブログチェックしてくれとるよーで。あざっす(笑)

つーことでサラッと行ってみようチョキ

この日の主役は。

From Thailandから。

トゥクトゥクの貴公子。
SURELOのCALIENTEブログ-20100626000913.jpg

『Timberland』のTシャツが『Thailand』に見えるのはコイツだけ(笑)

その後バカにされすぎて撃沈する、バンコクの策士・諸葛亮。
SURELOのCALIENTEブログ-20100626000230.jpg


いや~やっぱ気心知れた奴らと飲むのは最高に楽しいわグッド!グッド!

合い言葉は『軽視』(笑)



そして無理やり話題を変えて~本日は浜松でライブでございます。

エスパダ呼んでくれてありがとちゃんパー

俺のライブは2時頃からだよ~アップアップ

詳細はコチラ↓↓

SURELOのCALIENTEブログ-mifamiliame-ruomote00010001.jpg

王冠2EL ESPADA PRESENTS王冠2

リボン-MI FAMILIA Vol.4-リボン
キラキラTHE 1st ANIVERSARYキラキラ


2010/7/2(第1FRI)


浜松@G-SIDEビル1、2F
(第1通り駅徒歩一分)

音符時計22:00START時計音符

ビキニトップの方...
入場無料(女性のみ)笑ドキドキドキドキ

ADV★1500.YEN
  (1CD付き)
DOOR★2000.YEN
   (1CD付き)
(入口でDRINK代別途500円)


ヘッドフォンDJヘッドフォン
ひらめき電球El Rosa(沼津)
ひらめき電球JOSE
ひらめき電球WASHIZ
ひらめき電球BRIGHT
ひらめき電球M.Y.P.
ひらめき電球EL MOLLO
ひらめき電球EMP

カラオケLIVEカラオケ
ひらめき電球JYO(沼津)
ひらめき電球SURELO(豊橋)
ひらめき電球HALOGEN(小田原)
ひらめき電球EL ESPADA
ひらめき電球RASTIRO(豊橋)
ひらめき電球EL CHULO(豊橋)
ひらめき電球LALICK

指輪DANCE指輪
ひらめき電球TERA&NINA&KO-1
 (New Jack Swing)
ひらめき電球SHINOVI(Reggaeton)
ひらめき電球カラテチョップニンジャ
 (Breakin')

ハートGoGo Dancerハート
ひらめき電球DELI★CIOUS
ひらめき電球PUCCY CAT
ひらめき電球SHINOVI
ひらめき電球Mari
ひらめき電球Halca

カクテルグラステキーラGIRLカクテルグラス
ひらめき電球MIYABI
ひらめき電球ANRI
ひらめき電球Mari
ひらめき電球Halca
ひらめき電球DEBU★CIOUS
ひらめき電球UNAGIPAI


アディオス!!