平塚!! | SURELOのCALIENTE BLOG!!!!
7月5日。

SURELOです。

昨日、7月4日(日)は。

コチラ
SURELOのCALIENTEブログ-i.jpg

神奈川県平塚市で行われたデイイベント。

"CROSS ROAD 045"。

我らが師匠『EL LATINO&Ms.OoJA』の営業について行ってきました~パー

今日はそのレポいっときまーす音符

ほぼ全員徹夜の~レーベルメイトJAPーK、U3K。そしてDJ MOUNTAIN、サブという珍しいメンバーでGO~。

in CAR
SURELOのCALIENTEブログ-20100704104541.jpg

そうこの日は。

平塚で4日間連続で盛大に行われる七夕祭りの最終日。

4日間で350万人来るらしい関東を代表するどやべー祭りパー

人ハンパねーてか規模が巨大。
SURELOのCALIENTEブログ-20100704121310.jpg

クラブの外には『Homie』のブースだったり
SURELOのCALIENTEブログ-20100704131605.jpg

他にもそこら中にテキヤがズラッと並んどって色んなモンが食える状況。

祭りテイスト全開でサイコーチョキ

EL兄貴とOojaねーさんのライブもバッチリ決まって~
SURELOのCALIENTEブログ-20100704214329.jpg

やっぱ兄貴達のライブは最高~チョキ

お疲れさんでしたアップ

ライブ終了後は~

DJ FILLMOREくん
SURELOのCALIENTEブログ-20100704221313.jpg

この時に~急遽無理言ってFILLMORE君のプレイ中に1曲ライブさせてもらいましたビックリマーク

いきなりのお願いでかなり失礼なはずなのに、イヤな顔1つせず。

快くライブさせてくれたFILLMORE君にマジで感謝です!!

ありがとうございましたにひひアップアップ

いや~かなり楽しかったグッド!イイ経験できましたチョキ

ユースケ、サブ運転お疲れちゃんパー

さ~今週もガンバロウアップ

サムライアンブレラ買っちゃった(笑)
SURELOのCALIENTEブログ-20100703193511.jpg

アディオス~