行きたかったお店 | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

やっと行ってきましたハート達(複数ハート)

・・・逢♪創・・・

『n.b.cafeさん』
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026628/

前からケセランさんに聞いていたのですが、
こんなにも、家から近くにあったなんて目がハート

・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・

お一人様席もあっていい感じです芽


・・・逢♪創・・・


お野菜やクッキーも販売されてましたぴかぴか(新しい)

食欲に負けて、レストランカメラ撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

そしてなかなかわかりにくかった
『ベーカリー燈(ランプ)』 http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026604/
・・・逢♪創・・・

行きたいと思いながらも場所がわからず、
たまたまあるいてた路地から発見電球感激目がハート
どれもこれも美味しそうでしたハート達(複数ハート)
姫路も素敵なお店たくさんありますね
今、芦屋のどうしても行きたい雑貨屋さんが
ちかじか、行こうーハート達(複数ハート)
芦屋でおすすめあったら教えてくださいね目がハート