先週の手づくり①②③ | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

先日、レイキをしてる方に
山崎の「伊和神社」がパワーがあると
マイミクハイジちゃんと連れていって頂きましたハート達(複数ハート)
・・・逢♪創・・・
(マメーバつながりのまめヨリちゃんも行ってたらしくびっくり!)
http://ameblo.jp/syouryu915/entry-10940581333.html
グッド(上向き矢印)ストーン使ってリンパを流したり、全身を癒しエステされてますぴかぴか(新しい)

そして、神社の駐車場の道の駅?で
赤紫蘇発見
 
・・・逢♪創・・・

早速、赤紫蘇ジュースつくりましたレストラン1

・・・逢♪創・・・

効能はアントシアニンが豊富で、疲れ目や視力の向上、アレルギー予防効果や、美肌、整腸、疲労回復、食欲増進、ダイエット
夏バテにもいいとかで毎年私の必需品ですぴかぴか(新しい)
お歳をめすと、何かと体にいいもの必要なんですよねウッシッシ

そして、この時期外は暑いけど、お店とかに入ると
エアコンとかで、「さむ~い」と冷え性な私には
こちらも必需品2

・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・

やっと仕上がりましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、3は、レースの家です

・・・逢♪創・・・

やっと、レースらしく整理できましたぴかぴか(新しい)

あ~納品させてもらった作品たち
カメラとるの忘れてたあせあせ