逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・


HP

HP Facebook Instagram
NEW !
テーマ:
こんなのにも初チャレンジ



引き出しのレール

はい!勿論微妙に歪みました😁(笑)

味味と言いながら、

よしとしてしまいました😁(笑)

そして、この引き出しの全貌は、

レンジ棚です❗



断捨離したはずなのに

まだまだ、キッチン収納足りません💦

なので、明日に続きまーす💕
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あ~ぁ💦

床貼り終わっても

木材がこんなにもーーーー!!!





なら、食器棚に❕

またまた、出来ない事をチャレンジ😁(笑)

マルノコ、木材カットは、

絶対ムリムリ~~❗

友達にhelpお願いして

助かりましたありがとう😆💕✨

EXILE聞きながら、インパクト片手に




壁に木材固定❕多少の地震も大丈夫かな❔


横板も


棚たち❕カラーリング

そして、ポリカーボネート板に


モールディングを張り付けて
🚪完成❤



あ❕ああ足が~😁(笑)



さてさてカーテンレールの登場

でもカーテンにだけ使うなんてニヤリ



こんな感じにも使えちゃいます❕😁(笑)




なんとか食器棚完成❤



なんども途中で、挫折しそうになり
やりきれないときの
わたしの作品😁(笑)⬇


けど、なんとか、形になりましたとさ💕


DlY明日に続く~❗
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本震災から、一ヶ月過ぎましたが
まだまだ、大変な事ばかりかと

私が、できる事は、
Facebookも伝達にちょっとでも
邪魔にならないようにと遠慮してみたり、
義援金の寄付くらいですが、

一刻も早い復興願ってます




先日から、素敵な植物が我が家に❤



エバーフレッシュ✨
夜になると寝ます😁(笑)




ユーカリポポラス植樹中😁(笑)

まーるい葉っぱがたまらなく可愛い💠



大好きな植物ばかりで、

とっても嬉しい😆

大切にしまーす❤

みなさんありがとうございました💕


わたしも、記念に



大好きなミモザプルプレアを植えました❤
紫の葉っぱが素敵✨

ユーカリの植樹のついでに

誕生日会❕

今日のテーマ
スコップ・・・ナントカ~
スコップコロッケ
スコップサラダ
スコップいなり
スコップキッシュ
これ手軽でいい❕😁(笑)


たくさんの仲間が居てることに
とても嬉しく、感謝です💕

明日は、わたしの奮闘DlY作品

blogにしましょかね😁(笑)

でも、Facebook連動はしないと

思うので、興味あれば、

blog覗いてみてくださいませほっこり
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても、この人が

気になって、気になって😁(笑)



で!100均額縁を利用して

この子にチェンジ❕




只今、パソコン机と書類等の収納棚を

乾かし中❗




さて!くぎ煮たべよ😁(笑)


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーーーー❕❕❕
山陽百貨店イベントまで、
10日きりました(^_^;)💦




http://blog.muu-hm.com/

まだまだ、こんなのが、
室内にあるのですが、


取りあえず明日から、製作のため

リノベーションは、休憩☕😃

取りあえず、製作できるアトリエは、

なんとか使える感じになりました✨




これも、色々な方々のお力添えあっての

事です✨本当に感謝します❤

しかし、あーーーー長い道のりでした😁(笑)

明日から製作に全力投球です💕
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ続いてます😁(笑)アトリエ

床オイルもう少しで終わり💕




お腹すいたので、お昼ご飯たべて

もうひとがんばりー❕❕❕


天井は、クロス貼ってもらって

綺麗になりました❤




2月からなんとか生活できるかなぁ~🎵


あ❕山陽百貨店の作品全くできてません😭

今、muuさんでは、corsaju展開催してます✨
http://blog.muu-hm.com/

素敵なお花勢揃いしてますよ💕

次のアップは、完成してるのん願っててください😁(笑)

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちばーーーんひろい壁を

珪藻土一回塗り終了❕

走っても走ってもゴールが・・・

長距離マラソンみたい!

あの電信柱まで❕的な😁(笑)

お昼からは、仕上げよー✨

しあがるかなぁ(^_^;)💦

仕上げてみせますとも😁(笑)




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトリエ計画
先日、やっと大工さんのお仕事完了




そして、わたしは、こんなものを
塗り塗り、貼り貼り







この正体は






腰壁でした❕




珪藻土を塗る面積を狭くする

苦肉の策(笑)

珪藻土も思ったより難しく

まあー素人なりになんとか塗れてる感じ❕

何かとハプニング続きですが

美容師仲間が手伝いにきてくれたり、

IKEAに買い物に連れていってもらえたり、

色々紹介してもらえたり、

友達や仲間に助けて貰い

感謝の連続です✨

あとひと頑張りです❕

あー山陽百貨店作品が➰(笑)

けどなんとかなりそうと思う

自分が怖いやら、逞しいやら(笑)





いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
改造~~~❕❕❕





まだまだ全貌がみえません❗



でもこれもOK❗

全てが上手くいっている💕

きっと、以前のわたしなら、

イライラ😒💢💢しててたよね😁(笑)

全てがいいタイミングで、

必要な事柄が起こっていると

感じる事ができるようになってから、

ゆるゆるで😉🆗✨


けど、只今バタコさん😁(笑)

昨日は、コサージュ展の仕入れに

大阪までバタバタバタコさん💕

絶対にシルクサテンとシルクオーガンジー

で、コサージュは創りたいのです✨

あと、リネンと✨

そして、わたしの好きなカラーに

染めます💕





『コサージュ展 muu 2016』
2016・1・21~3・11




8名の作家さんの素敵なコサージュが
並びます🎵

わくわくしにきてくださいね✨

年末年始happyにお過ごしください❤




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。