やっぱり似てくる(笑) | True Knight Kennel

True Knight Kennel

NEWFOUNDLAND

 

最初は違う顔でも・・・

何となく似てくる・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

オスカーの顔もだいぶ変わってきました(^_^)v

 

 

 

 

 

ゼウスの顔も嫌いでないけど・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ユキちゃんは・・・女の子っぽくないんだよな(笑)

 

 

 

 

 

アトラスは何を考えているか分からない・・・(^∇^)

ノンビリしているのか動作がゆっくりだけど・・・オモチャみたいな動きをする時もある・・・(笑)

 

 

皆可愛いけど・・・顔がちょっと理想と違うかな・・・みんな似た感じに・・・(ノ゚ο゚)ノ

環境なのかな・・・最初は全く違うと思っていてもなんだか似てくる・・・母親は違うのに・・・細かい所を比べると違うからいいのかな(笑)

トータルバランスで・・・カバーかな(笑)

 

 

 

さて・・・これからジョギング行くよ!誰が最初が良い!?(笑)

 

 

HP

TRUE KNIGHT KENNEL Newfoundland

 

 

 

訪問ありがとうございます。
指ポチッと押して貰えれば励みになります。

にほんブログ村