True Knight Kennel

NEWFOUNDLAND


テーマ:

本当にご無沙汰です!

 
忙しすぎて何処から手を付けていいやら…(笑)
 

 

まずはドッグショーの写真・・・(笑)

ジャパンインターと言うドッグショーの写真です。

14カ月のオスカーです。

頑張りました(笑)

自分も2カ月ぶりに休みを強引に取って参加v(^-^)v

お会いしたかった方や仔犬の予約のお話などでお会いする機会がなかなか取れなかった方などとお会いしてお話をしてみたり・・・(*^.^*)

 

フランスから友人も応援に来てくれて・・・楽しい時間を過ごしました!

 
 

 

 

 

今日は仕事を休みなさいと・・・言われて・・・急遽仔犬の予約頂いている方に連絡を取って見学や・・・物凄い事になっていたアトちゃんを午前中に洗ってみたり・・・(笑)

 
 

 

 

休みだったけどハードな1日でした(笑)

ゴールデンウィーク明けまで忙しいかな・・・(T▽T;)

 
 

HPホームページ

TRUE KNIGHT KENNEL Newfoundland

 

 

訪問ありがとうございます。
指ポチッと押して貰えれば励みになります。

にほんブログ村

 

 

 

 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。