みんなゴージャスだよね・・・(笑) | True Knight Kennel

True Knight Kennel

NEWFOUNDLAND

 

ボルト君たちが遊びに来てくれました(^O^)

 

 

 

 

 

 

ジェイア君もお供です(笑)

いつもボルト君と一緒で可愛いです(*^.^*)

盲導犬のリタイヤ犬で賢くてノンビリ屋さん(^_^)

 

 

 

ゴージャスですよね(笑)

 

 

 

 

 

1歳とは思えないぐらいの飾り毛・・・(゜д゜;)

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなので練習をしたくなる・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

走る姿はナイトにそっくり(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ボディーの長さは兄弟の中で一番短い・・・(^_^)v

ペットでこのクオリティー・・・十分に楽しんで貰えるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

良い感じで成長してくれていると思う・・・嬉しいよね・・・(^_^)v

 

 

ボルト君にリードを付けて練習していたら・・・ユキちゃんも大騒ぎ・・・(笑)

 

 

 

 

 

私にもやらせろ!と大騒ぎ・・・(笑)

ちゃんとやったら私も出来るんですって感じに頑張ります・・・(笑)

 

休みの日にはジョギングとショーの練習はみんな均等にやってます・・・(笑)

 

向き不向きはあると思うけど・・・みんな家では楽しそうに嬉しそうにやってくれます・・・ショーの練習・・・。

 

完璧な犬は居ないと思うので努力は怠らず・・・自分はブリーダーとして犬を作ることは良い血統と理想の血統とを組み合わせるだけではなく・・・世界で通用する犬を作ること・・・。

可愛い犬も良いとは思うしカッコイイ犬も良いと思う・・・だけど・・・自分は違う・・・(^_^)

 

繁殖に適した犬とショーで活躍する犬も違う・・・難しい・・・本当に難しい・・・。

 

ヤバイ少し飲みすぎた・・・(笑)

ボルト君のパパさんに貰った日本酒・・・もう半分ありません・・・前回に貰ったのはすでに無いですけど・・・(笑)

 

 

HP

TRUE KNIGHT KENNEL Newfoundland

ファミリーの皆さんスケジュールを更新しました。

 

訪問ありがとうございます。
指ポチッと押して貰えれば励みになります。

にほんブログ村