【ご感想】タイミングが良かったり、スムーズに行くことが増えた気がします。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

あきなさま

いつもお世話になっています。
Sです。
龍穴風ヒーリングのモニターの感想をお送りします。

わたしは2回ヒーリングを受けました。
1回目のアドバイスが「金魚を見る」だったので、ホームセンターとかで見ようと思っていましたが、実家で金魚を飼っているので『たまには実家に帰ろうかな』と思い、実家に帰りました。
金魚を見るために久しぶりに実家に帰ったんですが、実家に帰ると凄くリラックスでき、仕事で疲れ果てていたんですが生き返りました!この実家に帰ったことがいいキッカケになり、元気になりました!

2回目のアドバイスは「ターコイズカラーの小物を1つ買う」でしたが、こちらはまだ実行していないんですが、ターコイズが入ったオルゴナイトを買おうかなと考えています。

ヒーリングを受けてから、ラッキーなことが増えました。
洋服が大好きなんですが、欲しいと思っていた洋服がセール価格で手に入ったり、店頭で売り切れでもネットで「あと1点」で購入できたり。
タイミングが良かったり、スムーズに行くことが増えた気がします。

ありがとうございました。


S様


S様、ご感想ありがとうございますcrml


ヒーリングを受けてから
ラッキーなことが増えたとのこと
良かったです~^^

ホントね、私自身このヒーリングをすると
タイミング良くうまく運ぶことが増えます。

そして、そのうまくいったことを丁寧に観察していくと
どんどん大きな「ラッキー」が舞い込んでくるんですよね。

ぜひうまくいったことを
「当たり前」ととらえずに
しっかり受け止めていってくださいね^^

2度も受けていただきありがとうございました~音符





↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^