【ご感想】「私の人生、まだまだ捨てたもんじゃないわ」 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

あきな様

感想が遅くなり、申し訳ありません。
ヒーリングを受けて2週間が経ちました。

受ける前と受けた後を比較して見ると、
まず自分の性格というか、考え方が変わりました。
失敗してもクヨクヨ引きずらず、
「こんなこともあるよね〜」ってすぐに切り替えができるようになりました。


また、変に感情的になることが無くなり、
第三者的な立場で物事を見ることも少しずつですができるようになりました。
「私の人生、まだまだ捨てたもんじゃないわ」と、毎日がちょっとずつ楽しくなりました。


それに伴い、休みの日は下手に体力使いたくないと引きこもりがちでしたが、
ちょこちょこと外出(遠出もあります)するようになりました。
もっと早くにこのヒーリングを知っていたら…と少し残念に思いましたが、
物事にはタイミングがあるので、きっとこの時期が私にとって最適だったんでしょうね(笑)

これから先、またヒーリングをお願いすることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

充実した毎日をどうもありがとうございました。( ´∀`)

K様


K様、ご感想ありがとうございますcrml

おぉ~、いい感じに考え方が変わり
感情の扱い方が上手になってますね~。

まだまだK様の人生は捨てたものじゃないですし
これからがお楽しみモードだと思いますので
龍穴風ヒーリングでの追い風を利用して
人生をとことん楽しんでいってくださいませ♪*

こちらこそ、ありがとうございました~^^




↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^