【ご感想】本音に従って、行動できる自分がいました。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

この度の龍穴風ヒーリング、ありがとうございました!

実は遠隔ヒーリングを受けるのは初めてでした。
当初は「自分にも感じられるのかな?」と自信がなく、受けるかどうか躊躇していたのですが・・・
数日後、改めて記事を拝見していたら、ふと「今だ!」とピンと来て、申し込みしました。

ヒーリングして頂いた日が、折しも射手座の新月の日だったことも嬉しかったです。

今回のヒーリングで感じた私の中の変化は、
「自分の本音を優先できるようになったこと」です。


いつも家族や他人を優先して、自分のことはつい後回しにしたり、
大事なことだとわかっているのにすぐに行動できずに、
先延ばしにしてしまうことも多かったですが・・・

ヒーリング後、「今、私はこれをしたい!」という本音に従って、行動できる自分がいました。

自己主張すると、他人に迷惑をかけたり嫌われるんじゃないかというブロックがあったのが、
それがするりと解けたかのようです。
そして、本音通り行動しても、意外に他人も受け入れてくれることもわかりました。
「いいものはいい」「いやなものはいや」と本音を表現することを自分に許せるようになり、
心が軽くなりました!


頂いたアドバイスは、「誰かに小さな花束をプレゼントする」です。

普段は、花屋さんに足を運ぶことがない私なのですが、なんとその2日前に、
ふと思い立って4人の方に花束をプレゼントしたばかり!
タイムリーなアドバイスにニンマリ笑ってしまいました♡
花を贈るという行動が魂が喜ぶことだとわかったので、アドバイス通り、
これからも花束を贈りまくりたいと思います。笑

素敵なヒーリングをありがとうございました!

M様


M様、ご感想ありがとうございますcrml

本音にしたがって行動ができ
さらに
他人も受け入れてくれることがわかったとのこと
本当によかったです~^^

これからも自分の本音を優先しつつ
いろんな「うまくいく」を拾っていって
楽しく進んでいってくださいね。

こちらこそ、素敵な感想ありがとうございました~♪





↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^