【ご感想】ちょうどいいという事が沢山ありました。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

こんにちは、あきなさん。
1ヶ月前に龍穴風ヒーリングを受けさせていただいたAです。
その節はありがとうございました。
感想が遅くなり、大変申し訳ございません。
私へのアドバイスは「床の上で大の字になって、なるべく何も考えないようにして10分以上寝る」でした。
家の中で簡単に出来るアドバイスでホッとしました(笑)

効果としては、凄く大きな出来事が起きたわけではありませんが、
ちょうどいいという事が沢山ありました。
例えば、時間を見て行ったわけではないのに、バス停に着いたら、待たずにちょうどバスがきたり。
車検があり、仕事中ちょっと職場を離れなければならなかった日があったのですが、
その日に限って、口うるさい上司がお休みで、私も気兼ねなく、職場を抜け出せたり。

「おー、あの上司が休みの日で助かったぁ。いたら何か言われるところだった」って感じです。
またちょっとした苦情というか、願いを職場のトップに話しようと思っていた事がありました。
でも、ある事が起こり、違う人がそのトップに苦情を言ってくれて、私が言わなくても済んだり。
(私がお願いしたわけでもないのに)
とにかく小さな事だけど「ちょうどいい‼助かったぁ」という事が起きました(^^)

また最近、連絡を取り合わなくなっていた知人から連絡がきて、会う約束をする事が出来ました。
龍穴風ヒーリングは、スムーズに事が運ぶ事を手助けしてくれるヒーリングなんだと、改めて感じました。
この度はありがとうございました(^^)

A様


A様、ご感想ありがとうございますcrml

ちょうどいいことがたくさんあったみたいで
よかったです^^

そうそう。
龍穴風ヒーリングを受けると
なんか物事がスムーズに運ぶんですよね。

そして、そんな風にスムーズに進んでいる先に
大きな出来事が起こったりもするんですよね~( ´艸`)ウフフ

たくさんの「うまくいく」を拾って
さらにスムーズにことが進む状況を楽しんでくださいね♪

こちらこそ、ありがとうございました花



龍穴風ヒーリングは
あと少しだけモニター様を募集しております手紙

あなたも「なんでかわからないけれどうまくいく体験」、
してみませんか?



↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^