【ご感想】軸みたいなものが 芽生えた気がします | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

今晩は(*^_^*)
この度はヒーリングを
ありがとうございました

うまくいく
いかない
に拘らず
私の中で軸みたいなものが
芽生えた気がします

今まで私は
人の顔色を伺っていた事が多々あり
それによって自分を疲れさせ
人に合わせ…
けれどそんな私の気持ちが
私は私
機嫌の悪い人は放っておくのも
ひとつの手段
そんな気持ちがでてくるように
なりました

それから
居心地があまりよくないような…
私はこのまま
この職場や職場の人たちと
楽しくやっていけるのか
様々な事を考え始めました
表現が難しいですが
ズレていると言うか
波長が合ってないと言うか
違和感がちょっと気になってきました
自分の本当の思い
内観をする事が何より
今の自分には必要なようです
そういう流れに促されているなぁ
と感じます

きっと私にはヒーリングを足掛かりとして
もう一度ヒーリングが
必要な気がしています
今月終わり頃
また再度お願いしようと思っています
その際はまた
よろしくお願いします(o^^o)

ありがとうございました(o^^o)

H様


H様、ご感想ありがとうございますcrml

ご自身の軸のようなものが芽生えたとのこと
良かったです~♪

ご自身の気持ちを丁寧に拾っていかれているところが
素敵ですね^^

気持ちが変われば
現実もどんどん変わっていきますので。


こちらこそ、ありがとうございました。
またお待ちしておりますね~up




龍穴風ヒーリングは
あと少しモニター様を募集しております手紙

残数わずかです!

あなたも「なんでかわからないけれどうまくいく体験」、
してみませんか?



↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^