【ご感想】強制的に前向きな変化をさせられた感じです笑 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

私のアドバイスは「夜空を見上げて星を数える」
ちょうどアドバイスを頂いたのが夜だったので、お風呂に入る前にベランダに出て星を数えました。
はじめはお月様の光や街の明かりで星が見にくくて、今日はあんまりみえないな〜と思っていました。
暫く、そのまま夜空を見上げていると目が慣れたのか次々と星がくっきり見えてきました。
あれ?こんなに??っていうくらい見えてきて、その現象に
変わらずそこに在るものでも意識を向けないと見えないものがある。
自分の周りにこういう事はいっぱいあるんだろうなと思いました。

素晴らしいものは周りに沢山あるのに、そのことに氣付けていない。
そんな風に感じました。

そして、ヒーリング後に起こった変化ですが
一見、ネガティブに思える出来事がドッカーンと2回程起こったのですが
それが起こることによって自分の意識が変化しました。
私が変わらなきゃならないと分かっていたのに変われなかったのが変わらざるを得ない状況に。。
強制的に前向きな変化をさせられた感じです笑



是非またヒーリングお願いしたいと思っています!!
あきなさん、本当にありがとうございました(^^)

KANAKO様


KANAKO様、ご感想ありがとうございますcrml

アドバイスメールからでも
そこまで深く考えられるってすごいですよね。

私は「なんで現実動かすのにようかん食べなあかんねん」くらいにしか思ったことがないわ(笑)


龍穴風ヒーリングで
ネガティブなことが起こることは聞いたことがないのですが
きっと必要なことだったのでしょうし

それらを受け止めて前向きに変化できるKANAKOさんだからこそ
それが起こったのでしょうね。


うまくいかないものを祓っていますので
意識が変わった今、これからどんどんうまくいきますよ~^^



KANAKOさんは私が通っている
芦屋のロミロミサロン・マヒナのオーナーさん。

KANAKOさんのロミロミは身体だけじゃなくて
心までほぐれる素敵なロミロミなので
お近くの方はぜひ受けてみてくださいね~ハイビスカス2





龍穴風ヒーリングは
まだモニター様を募集しておりますよ^^

あなたも「なんでかわからないけれど現実が動く体験」、
してみませんか?



↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^