【ご感想】少しずつ自分のことを一番に考えてあげれるようになってきました。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


量子場調整®【遠隔】の感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

あきな様

こんにちは!
遅くなりましたが、先日は3回目の量子場調整ありがとうございました。

セッションを受けた翌日は『心(気持ち)も身体もなんだか普段より軽いなぁ~』という感じでした。

しかし、数日後にはネガティブな感情がドバー っと出てきて一週間位この感情が続きました。
1・2回目の量子場調整を受けた時は一週間もネガティブ感情が続くことがなかったので『えぇー なんでーーー』と正直ツラかったです。

でもこのネガティブ感情が続いたことで改めて再確認することが出来て
私にとって悪い方ではなく良い方へ向かうネガティブ感情だったと今では捉えれてます。

あきなさんにお話した職場の同僚の子との人間関係「やっぱりこの子と一緒にいたら私らしさが失われてしまう」と改めて再確認することができ『自分の思いは?気持ちは?どうしたいの?』と
少しずつ自分のことを一番に考えてあげれるようになってきました。
今まで自分のことを大事にしてきてなかったので…

今回設定した軸からブレてもちゃんと軸に戻ろうとしてたのが自分でも分かったので
量子場調整って本当にスゴい!!と実感しました。


自分のことを大事にしてもっともっと自分のことを好きになれるように軸がしっかり整うまでお願いしたいです!

あきなさん4回目の量子場調整もお願い致します。

M様

M様、感想ありがとうございますcrml

自分のことを一番に考えられるようになってきたとのこと
良かったです~^^

そう、量子場調整って
多少ぶれても設定した軸に自然と戻るんですよね。
無意識にしっかり認識させてますからね♪


でね、私の経験なんですが
量子場調整を受け始めて2・3回目に
自分の以前の癖が強く出たり
ネガティブが爆発することがあるような気がします。

本格的に変化を起こすので
その前にいらないものを出してる感じ?


それを乗り越えて確実に良い変化を定着させたいので
3~5回ほど受けていただくのをオススメしているのですね。

以前の癖やネガティブも受け入れて
変化を起こしていってほしいのですが
辛い場合は他のヒーリング等で対応いたしますので
ご連絡くださいね~。


M様が今回受けられたのはこちらのセッションですflower*




↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


量子場調整を受けてみたい!!
どんな流れでセッションをするのか知りたい!!
という方は

○*量子場調整®【遠隔】
○*量子場調整®【対面】
を見てみてくださいね。

量子場調整【対面】【遠隔】のセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^