【ご感想】3万円払わずに済む事になりました | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、引き寄せセラピストのAKINAですスマイル

セッションのお申込み、読者登録、いいね! 等

いつもたくさんありがとうございますハート


24時間自動ブロック解除のご感想をいただきましたcrml

24時間ブロック解除ありがとうございました

最初から、ピリピリ来る感じでエネルギーがきてるなーと感じました。
眠くて、だるいような感じでした。

来週に3万円出費の予定があったのですが、セッション始めて2時間くらいの時に、その予定がなくなったとの連絡が入り3万円払わずに済む事になりました。
思ってもみなかった事だったので、びっくりです。

またこれから、何かいい事が起こるかな?と楽しみです。

ありがとうございました。

M様



M様、ご感想ありがとうございます✿はっぱ✿

「お金、富」のブロック解除を受けて2時間で

3万円の出費予定がなくなったんですね、すごいですね^^

なぜか「お金、富」は効果が出やすい方は

ものっすごく早くて分かりやすいんですよねuresii*

これからも効果を出すコツを続けていただくと

いろいろいいことが起こってくると思いますので

楽しみながら過ごしてくださいね音符

ありがとうございましたハート


*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
ミラクル・ルーチンブレイカー

お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
お財布ヒーリング
8月末までモニター募集中^^

望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
ミラブレ+お財布ヒーリング

ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
24時間自動ブロック解除
ただいまモニター募集中^^