【満席♡】モニター募集☆24時間自動ブロック解除 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、引き寄せセラピストのAKINAですスマイル

セッションのお申込み、読者登録、いいね! 等

いつもいっぱいありがとうございますハート


今回はモニター様募集のお知らせです♪*

すべてのテーマの枠が満席になりましたcrml
モニターセッションにお申込みくださったみなさま
ありがとうございましたはぁと




ただいま24時間自動ブロック解除のモニター様を募集しています^^

24時間自動ブロック解除の詳しい説明はこちら

私はこれまで半年で200件以上の24時間自動ブロック解除セッションを行っており、

「すごい効果があった!!」「こんなびっくりすることが起こりました~キラキラ*

というお声が多数&リピーター様も多いとっても人気のセッションです音符

個人的には多くのご感想をいただいてるのですが、

このブログに感想を載せてもいいよ♪という方に

モニターとして受けていただきたいな~と思っています。

(もちろん掲載時のお名前はイニシャルのみにさせていただきます)

普段はこちらのテーマ一覧からお好きなテーマを選んでいただき

セッションをしているのですが、

今回のモニターでのセッションのテーマに関しては

「幸せ」「豊かさ」「恋愛」「お金、富」

に限らせていただきます。

ご了承くださいませ。

(その他のテーマですと、モニター様ではなく通常の料金をいただきます。)


!モニター様募集内容!

・料金は1テーマ2,000円になります(通常料金は3,000円)

・必ずセッションを受けた感想・効果等をお願いします

・各テーマ先着5名様まで(お1様2テーマまで)

・お申し込み時にメッセージ欄に「モニター希望」とご記入ください



*幸せ   先着5名様 → 終了いたしました

*豊かさ  先着5名様 → 終了いたしました

*お金、富 先着5名様 → 終了いたしました

*恋愛   先着5名様 → 終了いたしました



お申し込みはこちらからお願いしますスマイル

*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
ミラクル・ルーチンブレイカー

お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
お財布ヒーリング
ただいまモニター募集中^^

望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
ミラブレ+お財布ヒーリング

ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
24時間自動ブロック解除