【ご感想】これからもっと良い方向に変化するんだなぁと実感します | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、引き寄せセラピストのAKINAですスマイル

セッションのお申込み、読者登録、いいね! 等

いつも本当にありがとうございますハート


24時間自動ブロック解除のご感想をいただきましたキラキラ*

先日はブロック解除を受けさせて頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
とても強力で今回も驚きの数々でした(^◇^;)

受けている間は、まず、前回受けさせて頂いた時よりも早い時間でしたので、眠気はそんなに強くないかなと思っていました。
実際に時間になってもほとんど体感は無かったので今回はこんな感じなのかな?と思っていたところ、一時間後に体にズドンと負荷が掛かったようになり、かなり驚きました‼︎
その後は横になっていて、お腹がグルグル鳴り出して身体も暖かくなってきたのがわかりました。
(婦人科系に関する変化がありました!)

受けた後の心の変化は、恋愛に関して前は、恋愛は~であらねばならないようなことにがんじがらめだったと思います…
また、好きな人もいるのでこの人とどうしても付き合いたい!みたいな執着もありました。
ですが、終わった後はスッキリ、落ち着き、不思議と男女問わず話し掛けられることが多かったです。
自分も前は期待と恐れがあって人見知り傾向でしたが、不思議とお母さんのような(笑)愛情が湧き出て自然と誰とでも話すことができています!
お金に関しても、元々裕福で無い家庭で育っためブロックだらけだったと思います…
正直どのようなブロックがあるかもわからなくて、受けましたが、欲しかったものをもらったりと、不思議と効果がすぐ出ました(笑)
またスッキリして今時点で持っているものやお給料に感謝の気持ちと満足感が得られています。

現時点でこのような変化がありましたが、いつもの焦りや恐怖感が無くなり積極的に何かしたいという気持ちが湧いてきて、これからもっと良い方向に変化するんだなぁと実感します(^-^)
長時間かけてブロック解除されるので、自分の意識していなかった深い部分までクリアになるのかなと思いました!

いつも丁寧で優しく、そして確かな効果を与えてくれるAKINA様に感謝しています。
またお世話になると思いますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


M様



M様、素敵なご感想ありがとうございますcrml

こちらのブロック解除ではリーディングがありませんので、

どんなブロックを解除したかなどはお伝えしないのですが、

ご自分でブロックに気づき、

その変化を感じとれるのはすごいですね^^

早速効果も出ているようで良かったですはぁと

今持っているものに感謝や満足を感じようになると

現実が加速度をつけて変化していきますので、

そのままの調子で受け取り上手さんになってくださいね音符

いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね~にこ


24時間自動ブロックのモニター様はまだ募集中です♡

*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
ミラクル・ルーチンブレイカー

お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
お財布ヒーリング
ただいまモニター募集中^^

望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
ミラブレ+お財布ヒーリング

ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
24時間自動ブロック解除
ただいまモニター募集中^^