カピバラふれあいひろばでやれること・・・ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。




カピバラふれあいひろばでまったり中のカピバラさん達(^^;

1月1日~3日にも開催されるカピバラふれあいひろば(#^.^#)
このふれあいひろばでやれること・やってもらいたいことを紹介します!



まずは、お鼻をツンツン・・・



個人的に好きなさわり心地の耳をクリクリ(*^^*)



水かきのある立派な手と握手♪(´ε`*)



カピバラの弱点?
お尻をワサワサ。

すると・・・



見事に毛がボワボワッと立ちました(●^o^●)



よーするに、お好きなように自由に触れます(●´ω`●)

もちろん、エサやり・写真撮影もオッケーです(´ω`)

ぜひ、皆さまお正月は草津熱帯圏にお越しください(^o^)/