いい感じ(●^o^●) | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。




カピバラ家族(●´ω`●)

左からまりも母さん、末っ子のまりんちゃん、お兄ちゃんのごまくん。

仲良く3人でお風呂に入っています(*^^*)

最近は午後の時間はまりも母さんのいる場所に現在隔離中のごまくんを移していますが、ケンカもなくいい感じに接しています。

かと言って、すごい仲良しというわけでもないのですが・・・(^^;
一緒にしてもほとんどは、どちらかがお風呂に入れば、どちらかが出てという感じです。
それでも、ケンカがあった以前に比べるとかなりの進歩です(#^.^#)



たまには、二人だけで寄り添ってお風呂に入っていることも。

来年は隔離せずに一緒に暮らせるといいなぁ(´ω`)