色白腹黒の、「携帯キャリアのお姉さんとの麗しい会話は」の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

駅前のショッピングセンターで、「○○○○ 携帯キャリア」 のお姉さんが、

 

 

抽選券を配っておりまして、

 

貰って、

 

抽選したら

 

 

 

 

「ポリラップ」 と、「うまい棒」 を戴いたんですが、

 

( 写真上下が逆になっちゃった(笑)

 

 

お姉さんが、

 

 

「ちょっとだけ、アンケートお願いしているんですけどー、携帯、いまどちらをお使いですかー?

 

 

と、聞いてきます。

 

 

とっても、美人さんでしたので、

 

小一時間 ( と言わず、一晩でも二晩でも(笑))、お聞きしたいところでしたが、

 

 

「実は昨日、AU の携帯、機種変更したばっかりでー」

 

 

と、つい、話してしまい・・・

 

 

「ありがとうございましたー」

 

 

と、麗しい会話が、10 秒で終わってしまった色白腹黒で御座います。

 

 

あーあー、残念(笑)。

 

 

まあ、ご商売のお邪魔をしては、いけませんね(笑)。

 

 

Enjoy!家で、大人しく、うまい棒を食べてます(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

うぐいす嬢(^^)/