色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ハワイで暮らしたい!

かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

NEW !
テーマ:

 

ども!

 

 

先日、北海道札幌に行ったときに、寄らせていただいた

 

お蕎麦屋さんが御座いまして、、

 

 

「手打ちそば みなと」さん

 

 

のご紹介で御座います♪ルンっ♪

 

 

まだ雪が残る北海道、

 

お蕎麦、「みなと」 さんは、[すすきの] から、歩いて 10~15 分ぐらいの

 

 

住宅が多い地域のど真ん中

 

 

に、でででん! と、ひっそり構えるお蕎麦屋さんで御座いまして、

 

 

 

 

でででん!

 

と、構えておりまする(^^)/

 

 

お店の中は、とても暖かく、

 

人情味あるれる女将さんと、

 

 

力強い

 

 

 

 

ザッツ!蕎麦っ!

(^◇^)

 

 

蕎麦を 「味わい尽くせ!」 って感じの

 

立派なお蕎麦が、

 

雪残る寒い北海道でも、満足感 100%を与えてくれる

 

 

ザ!蕎麦!

 

 

で御座いまして、

 

これだけでも、美味しいのに、

 

 

追いかけて出てくる、

 

 

 

 

熱々の蕎麦湯で、身も心も、メロメロになりまする。

 

 

素敵な女将さんにもメロメロだけどね(笑)。

 

 

そこかよー(笑)。

 

 

大事です!(笑)

 

 

蕎麦も、蕎麦湯も、酒も、おつまみも、

 

店主(女将さん)の気遣いも

 

素敵なお店で御座いました。

 

 

また行きたーい(^◇^)

 

 

Enjoy!酒の写真、取り忘れたぜ!

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

翼があれば、飛んでいけるのにー♪

 

 

呑むと、翼が生えた気になるけどね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

ども!

 

 

健康診断で身長を計ったら、去年より 0.4 ミリ 背が高くなっていた色白腹黒で御座います。

 

 

誤差だな(笑)

 

 

さて、

 

ふなっしーの出身地(?)、船橋を歩いておりましたら、

 

美味そうな蕎麦屋を見つけました。

 

 

 

 

まだ 「支度中」 でしたが、

 

メニューが素敵☆彡

 

 

 

 

酒の種類がね(笑)

 

 

近いうちに食べに行こうと思って見ていたんですが、

 

はっと気が付く

 

 

 

 

横の店の看板に、

 

 

 

 

めっさ美味そうな肉があるっ!!!

 

 

これ、

 

どっちも行きたい。

 

 

蕎麦も行きたい!

 

肉も行きたい!

 

蕎麦も行きたい!

 

肉も行きたい!

 

 

・・・・・

 

 

ハシゴだな(笑)

 

 

やりたいことは、全部やろー(笑)

( `ー´)ノ

 

 

どっちに先に入るか、難問です(笑)

 

Enjoy!肉だろ!(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

好きに焼くから、すきやき!?・・・なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

ども!

 

 

ファストフード店の中でも一線を画す美味しさのモスバーガー、

 

あの、ふかふかバンズに、フレッシュトマト、

 

作りたての モスチーズバーガー に心を奪われてから、早数十年、

 

 

久しぶりにモスチーズバーガーを食べたくなって、行きました!

 

早速頼んだ

 

 

 

 

コメと魚(フィッシュバーガー) (笑)

 

 

だって、やっぱお米が食べたいじゃん(笑)。

 

 

・・・そしたら、行く店違うやろ(笑)。

 

 

美味かったです。

 

モスライスバーガー焼肉!

 

 

・・・それ、コメと魚じゃなくて、

 

 

肉と魚じゃん!(笑)

 

 

Enjoy!肉、魚、コメ、パンっ!なんでもアリだな(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

ナツナツナツナツ~、ココーナッツー♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

ども!

 

 

重機大好きの色白腹黒で御座います。

 

歩いていると、見つける

 

 

 

 

重機!

 

 

と、トランスフォーマーしてほしい(笑)。

 

 

この圧倒的存在感、

 

スポーツカーのスピードとは性能のベクトルが異なる

 

 

重厚感!

 

 

この重機に乗って、サーキットを滑走したいですっ!

 

 

それ、倒れますからー!(笑)

 

 

 

 

4階への近道です(笑)

 

 

まあ、

 

勝手に昇ったら、捕まりますけどね(笑。

 

 

タイーホ!タイーホ!

 

 

Enjoy!重機で武装したい年頃です。

 

それ ・・・ 何歳だよ(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

重機fan(vol.1) 重機fan(vol.1)
2,000円
楽天

 

 

 

マイカーを重機にするのが野望です。

 

うそですよ。(笑)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

ども!

 

 

検診で、バリウムの胃レントゲン検査をしてきたんですけど、

 

今年の検査のお兄さん ( おじさん? ) は、

 

低い声で、ぼそぼそと話す方でして、

 

 

指示が聞こえません・・・

!Σ( ̄□ ̄;)♪

 

 

最初に、胃を膨らませる 「炭酸」 を飲むんですけど、

 

 

「この後、『げっぷ』 したら、やり直しだから、我慢してください」

 

 

とボソボソ言われまして、

 

 

「はい、わかりました」

 

 

と声を発したら、

 

 

声と一緒に げっぷ した(笑)。

 

 

だめじゃん!

 

 

台に横になりましたところ、

 

「台横にある、『バリウム』 を手に取ってください」 と言ったような、

 

言って無いような・・・

 

 

「ふ、ふ、ふ・・・・た・・・・口、飲んでください」

 

 

と聞こえたので、

 

 

「ふたくちですか?」

 

 

と聞き返したら、

 

 

げっぷした(笑)。

 

 

これ、バリウムよりも、何よりも、

 

 

会話が辛いわ(笑)。

 

 

そのあとは、げっぷを我慢しまして、

 

 

横になったり、

 

一回転したりー、

 

横になったり、

 

上になったり、

 

下になったり、

 

 

キャッ!

 

 

な展開で御座いましたが、

 

最後、直立になりまして、

 

 

「これで最後ですからねー、我慢してくださいねー。」

 

 

と言われまして、

 

よし、最後まで、しっかり我慢するぞ!

 

と決意した瞬間、

 

 

機械が出てきて、お腹をズガっと、押されまして、

 

 

物理的に、げっぷしました(笑)

 

 

押されりゃ、出るよ(笑)

 

 

 

その後、「バリウム対外排出作戦」を一日展開しておりました。

 

 

Enjoy!酒飲んだら、固まるらしいよー。

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

ふなっしーは、梨完熟健康診断、しないのかなー。

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。