色白腹黒の、「実は、私(わたくし)、LEGO が大好きでございまして、」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

寝ても寝ても眠気が取れない

 

まるで思春期の男子高校生の

 

春の授業中の爆睡のような

 

色白腹黒でございます。

 


体はオヤジだけどね(笑)

 

 

実は、私(わたくし)、LEGO が大好きでございまして、

 

あるショッピングモールに行きましたところ、

 

LEGO コーナーが拡大されておりました(^◇^)

 

 

 

 

しかし、こんなファミリー向けの Toy Store LEGO を買った日には、

 

 

「プレゼント用ですかー?」

 

 

「いえ、自分用です!」

 

 

なんて、堂々と言えません(笑)ので、

 

 

見て楽しみます。

 

 

それも、十分怪しいよ(笑)

 

 

ところが最近、LEGO は、大人に大人気!

 

お台場のレゴテーマパークに行った日には、

 

大人のカップル(※注:はしゃいでいるのは片方だけ(笑)) が一杯です。

 

 

無理やり連れていかれる相方さんは大変ですね(笑)。

 

 

そんな LEGO ですが、

 

数年前のモデルは、新発売しませんので、たまに、プレミアが付くんですけど、

 

これ、

 

 

 

 

アナ雪、プレミア狙いで、買いそうになりました(笑)

 

だって、

 

 

 

 

この子、可愛くないですか?

(^◇^)

 

 

まあ、私の一番のお気に入りは、

 

 

 

 

君たちですけどね♪

(^◇^)

 

 

ホラー好き~?(笑)

 

 

Enjoy!将来は LEGO 部屋を作りたいと思ってます。

 

いや、むしろ、部屋を LEGO で作るか・・・(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

マジ、レアパーツがたくさんある(笑)