いろじろはらぐろの、「割りたい気持ち」のはーなーしー。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

オブジェフェチの オブジェー・ハラグロ で御座います。

 

街で見かけた、

 

オブジェ

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

風船っ!

 

 

これ、ちょっと好き(笑。

 

 

ちょっとだけ、だけどな!(笑。

 

 

夜の街に、羽ばたく君を

 

 

割りたい(笑。

 

 

 

だって、僕、

 

ガラスですから(笑。

 

これな!↓(^=^

 

http://ameblo.jp/troioioi/entry-12248518094.html

 

 

Enjoy!ガラスのハート♪

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

カシミヤって、柔らかいよね^^。