いろじろはらぐろの、「私を構成する成分は・・・」のはなしー。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 
ども!
 
 
「成分チェッカー」 なるものを、やってみましたー。
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
脆すぎるガラス(笑。
 
 
これは、割れるわ(笑。
 
 
 
割れたら、組たたてくださーい(笑。
 
 
Enjoy!ガラスの少年じーだいを~♪

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 
 
財布の中に、財布を入れるー。