JR九州 完全制覇 第10夜 | Travel of Dice

JR九州 完全制覇 第10夜

JR九州 完全制覇 第9夜からの続きです。


鹿児島中央駅から市電に乗ってやってきたのは
Travel of DiceTravel of Dice

左は鹿児島市電です。
右の画像の場所は天文館です。
鹿児島で有名な繁華街です。
この天文館に有名なお店があります。
Travel of DiceTravel of Dice

「むじゃき」というお店です。
鹿児島名物のかき氷「白熊」の本店です。
かき氷専門店ではなく鉄板焼きのお店もあります。
そして、この場所はむじゃきのビルです。

この後、夕食を食べに行きました。
Travel of DiceTravel of Dice

この観覧車のある駅ビルアミュプラザで鹿児島ラーメンを食べました。
野菜がたっぷりで麺が太くてスープがあっさりしていました。
そして、次の列車に乗ります。

第20ランナー 9月7日 20:40 鹿児島中央駅発 快速 ホームライナー 川内行き
Travel of DiceTravel of Dice

この列車はきりしま91号がそのままホームライナーとして運転します。
車両は485系なので今年度で車両が変更になると思います。

対決!白熊
Travel of DiceTravel of Dice

左 20:41 バトルスタート
右 20:48 残り6割ほど

Travel of DiceTravel of Dice

左 20:53 残り4割ほど
右 20:58 残り2割ほど
そして 21:01 試合終了

今回使用した白熊は330mlのベビー白熊です。
また、750mlの通常サイズもあります。

そして、列車は川内駅に向かいます。

次回予告
ついに九州新幹線に乗車!

次回 JR九州 完全制覇 第11夜



いつもクリックありがとうございます。現在27位です。
人気ブログランキングへ