靴擦れの不安を一気に解消!足をそっと保護してくれる『靴擦れケアシート』 | 徒然日記

徒然日記

今まで節約をあまり意識してなかったので日々楽しく節約生活中。プチプラ/懸賞&モニター/カフェ&スイーツ/が特に好きです。

新しい靴を買ったんですが履き始めの革靴の硬さをナメてました。
歩いて数分で出血!

革が馴染み歩きやすい靴になるまでにかなり時間がかかるそうです。大体半年~一年ぐらい?そんな長い期間この痛みと戦いながら履き続けるのは苦痛すぎる。

そんな靴擦れに悩む私にピッタリな
株式会社グリムさんの
『靴擦れケアシート』を今回
お試しさせていただきました。


 
どんな商品?オススメポイントは?




使い方は簡単!
靴擦れが気になる部分に透明フィルムシートを貼るだけ。

ちなみにどんなシートかというと

●一般医療機器なので出来てしまった傷にも使用できる
●オーバルサイズ(50mm×70mm)で患部を包み込んで保護
●粘着テープが直接保護するので水に入ってもシミない
●靴擦れを保護し、かさばらず目立たない
●独自のシリコーン粘着剤+ウレタンフィルム(厚さ0.03mm)を使用


・・・といいところづくし!

靴擦れを防止する使い方だけでなく、できてしまった傷にも使用可能な点が嬉しいです。さっそく使って出かけてみよう。
 
実際使って出かけてみた感想



中身はこんな感じ。一枚ずつ入ってます。



シート自体が薄く透明なので目立ちにくいです。ぱっと見貼っていても分からないのでパンプスにも使えます。



前回靴擦れした箇所にペタリと貼って



さっそくおでかけ!

半日出かけていてそれなりに歩きましたが
痛くならない!

薄く丈夫でしっかりと密着し、ズレない粘着力の強さが頼もしいです。履き慣れるまでしばらく靴擦れケアシートを使い続けよう乙女のトキメキ
 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中


 靴擦れケアシート