ダウンタウン、ホテルでのカップルフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちわ。とびだすうさぎ2
 
アシスタントのSeikoです。
 
今日、ご紹介するのは2月6日ダウンタウン&ホテル&ビーチでの撮影のU様夫妻ですラブラブラブラブ
 
新婚旅行での撮影です。カナヘイハート
 
 
この日はあいにくの雨☔️からのスタートだったんですが、まずはダウンタウンの撮影から。
 
 
{A43B0E53-BDC8-4A6B-BDB2-1BC6CE2D0F3C}

 
ダウンタウンはとてもレトロで本当に素敵な街並みです。
💑
雨だったスタートもお2人のパワーでやんだりしてくれました。ウインク
 
 
{F8E8325D-1BEA-465F-B65A-8CF6B01DBD42}

 
見つめあうお2人は幸せそうで素敵なご夫婦ですよね〜。ラブ
お話しをしていても終始楽しそうで、癒されました〜。カナヘイきらきら
 
 
{155953DD-E7F3-4CED-A60F-005934BB6961}
 

帽子のアイテムもカジュアルな感じでいいですね。ウインク
 
バックの煉瓦の壁とマッチして可愛らしい1枚です。カナヘイハートカナヘイハート
 
 
{E5103B45-0E4A-4A67-BF6A-71B3FF050B57}
 
 
仲良く手をつないで。ラブ
 
 
{8D8D86A3-E87C-4618-BDE1-6B1FF8FFAC42}
 

途中、また☔️が降ってきてしまいましたが、ダウンタウンにある素敵なバーに入って撮影。
 
 
{C1D44433-4E28-42F7-855B-64E8D3835A68}
 

お2人の大好きな🍻で乾杯〜〜。見つめあうお2人はもう幸せいっぱいですね〜。ラブ
 
 
{F0BD1EA8-43F9-4E51-9731-C72271236F2B}
 

ダウンタウンのこんな素敵きな街並みをお2人でお散歩。
白いドレスが似合いますね〜。
 
可愛らしい〜。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
{EC501967-51AC-4758-B26C-18794B0CD6F4}
 

ダウンタウンからホテルに戻り、モアナサーフライダーのホテル内での撮影です。照れ
 
お姫様のような新婦さま。カナヘイきらきらカナヘイハート
新郎さまもかっこよくきまってます。カナヘイきらきら
 
 
{5F049A4A-03D3-4084-9BFE-E3B6F522ABC8}
 

ずっと仲良しのお2人。ラブ
お互いを見つめあう姿は幸せいっぱい。
雨なんか吹き飛ばす勢いでした〜。ウインク
 
 
{08F9244B-38BB-4F4C-A00D-83554BEB6002}

モアナサーフライダーのホテルはモダンな作りで
素敵なホテルです。照れ
白を基調としたバックの階段の下での撮影。新婦さまのレースのドレスと新郎さまの可愛らしいアロハシャツとマッチしてますね〜。おねがい
 
 
{52C8FAC8-7505-47C5-B10D-6E53A4E5D917}
 

ビーチ🏖での撮影も寒い中でしたが、手をつないで仲良しなお2人。
 
素敵ですね〜。ラブラブ
 
 
 

この日はあいにくに雨からのスタートになりましたが、お2人共それもいい思い出ですなんて話してくれました。おねがい
 
本当に幸せオーラがいっぱいなお2人との撮影で素敵な時間を一緒に過ごすことができました。
おめでとうございまーす。つながるうさぎ
 
またぜひハワイ🌴にいらしてくださいね〜。
 
お待ちしておりまーす。
 
 
お問い合わせはこちらまでとびだすうさぎ2⬇︎