爽やかファミリー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちわ。とびだすピスケ2
 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するファミリーは1月15日カピオラニパーク、ビーチ撮影のF様ファミリーです。
 
まずはカピオラニパークからの撮影〜〜。
 
カメラマンは酒井さんです。📷
 
 
{86C0E8A8-803D-4C5F-99DE-9B1766BC5389}
 

家族みんなブルー系の色で統一されたお洋服が本当にお似合いでした。
 
まずはお散歩風景から〜。
仲良くみんなで手をつないで。照れ
 
 
{B221C1BC-9181-4961-969F-B16B4097B9C8}

 
人気のあるバニヤンツリーはこんな木のフレームになっているような形もあります。びっくり
 
爽やかなファミリーですね〜。
お兄ちゃんのKantaくん、葉っぱ🍂でパパさんの頭をツンツンして遊んじゃってます。
可愛いですね〜。爆笑
 
 
{18BAA9AE-90AB-44E3-9ACF-3163D25CF8C2}
 

Kantaくん嬉しそう〜。カナヘイハート
ママに優しく抱っこされているSosukeくん。
 
お揃いのアロハシャツが似合ってますね〜。
 
 
{A51E4FC8-FD7B-4DCC-981F-BA61C0581F8B}
 

みんなで仲良く素敵きなスマイル。ウインク
 
素敵な笑顔ですね〜。この🌳はまるで寝ているような🌳なんです。⬇︎
 
 
{72AF6CF4-B03B-413E-82E0-E80A2975581E}
 

全体的に撮影をするとこーんなに大きな🌳なんです。
バックは綺麗な芝生で素敵な1枚ですね〜。
 
 
{8483315A-F756-4E29-AD7F-7842310FCC11}
 

パパさんに肩車のお兄ちゃんのKantaくん、ママさんに肩車のSosukeくん。ウインク
 
ママさんも肩車頑張ってくれました〜。
本当にいい笑顔ですね〜。
 
ダイヤモンドベッドをバックにて撮影です。
 
 
{257A3F59-969A-4671-99DC-551CABB66775}
 

パークの中に可愛らしい車が止まっていました。
 
2人仲良くちょこっと座って。🚍
こんな車もハワイならではですよね〜。グラサン
 
 
{B469CFB5-CB05-4C4C-AD01-4AA301F68334}
 

次はビーチ🏖に移動しての撮影です。
ちょっと上のあたりからのアングルでのビーチのお散歩風景。
青い海🏝青い空。
 
 
{CEDE775A-4EC2-4C43-95DE-D4A8FF8CEF91}
 

Sosukeくんはパパさんに抱っこされて。照れ
 
 
{46882199-C43E-4333-834A-5C285729ED4C}
 

ママさんとKantaくんはカヌーをバックに。カナヘイきらきら
ビーチで仲良く遊んでいる風景です。🏖
 
Kantaくん何か見つけたかな❓びっくり
 
 
{8D04C69E-1FF3-4AC4-B216-5A81EA84D797}
 

青い海をバックにみんなでスマイル〜〜。爆笑
ちょっと日差しが強いハワイだから眠たくなっちゃったかなぁ。ほっこりほっこり
 
 
爽やかなF様ファミリーでした。兄弟も本当に仲良しで優しいお兄ちゃんのKantaくんと可愛らしい弟のSosukeくんに本当にほっこりする撮影でした〜。おねがい
 
 
ハワイでの家族旅行はいかがでしたか〜❓
また、ぜひみんなでいらしてくださいね〜。🌴
 
お待ちしております。とびだすうさぎ2
 
 
お問い合わせはこちらまでとびだすピスケ2⬇︎