仲良しファミリーin Hawaii | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちわ。とびだすうさぎ2

アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは1月14日、カピオラニパーク、ビーチ撮影のW様ファミリー。
 
4人家族のとっても素敵なファミリーです。ウインク
 
まずはカピオラニパークからの撮影です。
 
カメラマンは酒井さんです。📷
 
 
{16C184D5-6146-4A7B-8127-2C34AB26847E}

 
カピオラニパークの中にはたくさんの大きな木🌳があります。そこの木の根にみんなで仲良く座って撮影〜。
 
 
{5FFB03DC-11C3-44D1-9F40-8475549BB989}
 

みんなで手をつないでお散歩です。カナヘイハート
 
 
{9B0293BE-1849-4262-840F-FC4914C8CF89}
 

この🌳はバニヤンツリー。
ターザンのようにつかんで遊ぶこともできちゃいます。びっくり
 
お兄ちゃんのコタロウくん。ターザンごっこで楽しんでくれました〜。
可愛い〜〜。カナヘイハート
 
 
{0262A23E-AC92-42EC-B4C3-E64DEE287C45}
 

🌳の間から差し込む光はとっても綺麗いな1枚になります。照れ照れとっても神秘的ですね。
 
 
{C437F722-9F4B-41A5-933F-3AE82589F147}
 

パパさんとリリハちゃんのツーショット。可愛いリリハちゃんの笑顔と、パパの優しさ溢れる1枚ですね〜。ラブ
 
 
{414783CB-257B-4423-B5C5-8AFF5996718B}
 

ダイヤモンドベッドをバックにみんなでお散歩風景も本当に素敵きです。⛰
リリハちゃんは優しいママに抱っこされて嬉しそうでした〜。照れ
 
 
{3BF1F4A0-87D3-4456-9EB2-CA89EFACEA84}
 

ビーチに移動しての撮影です。
カイマナビーチより、少し山側のビーチ。🏖
みなさんの影の写真もいいですねー。カナヘイハート
 
コタロウくん楽しそう〜〜。ウインク
 
 
{1BA26653-526F-4578-A1D6-56E1EA19007C}
 

コタロウくん、なんと🏖ビーチでローカルの男の子といつのまにか仲良しになって一緒にビーチで楽しい時間を過ごしました。
 
楽しかったなぁ。ウインクチョキ
 
 

 
ビーチをバックにみんなで撮影〜〜。コタロウくんは何を見つけたのかな。ニコニコ
 
 
 
本当に仲良しで素敵なW様ファミリーでした。
 
ハワイの家族旅行はいかがでしたか❓
 
いいお天気☀️で楽しい時間はあっというまでした。カナヘイうさぎ
 
また、ぜひハワイにいらしてくださいね。🌴🌺
お待ちしております。とびだすピスケ2
 
 
お問い合わせはこちらまで