新婚旅行 in Hawaii | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちは。カナヘイうさぎ
 
アシスタントのSeikoです。
今回、ご紹介するのは2月13日カピオラニパーク、ビーチ撮影のW様ご夫婦です。
 
新婚旅行でハワイ🌴にいらしたとっても可愛らしいご夫婦です。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
カメラマンは酒井さんです。📷
 
 
まずはカピオラニパークからの撮影です。ウインク
 
 
{A54EAC70-4AE5-4FBB-86AF-BDB018F89797}
 

俊さんと真妃さんご夫婦です。カナヘイハートカナヘイハート
 
お2人とも爽やかですよね〜。照れ
 
 
{B8C80DFA-8A01-42F8-8AFE-6620956A536E}
 
 
 
{56F4605C-6A8D-46C2-81F8-9EB488C85491}

 
お2人とも、森や🌳が大好きだそうです。木の上に座って撮影。
 
なんか不思議な雰囲気で妖精のようですね〜。
カナヘイきらきらカナヘイきらきら
日本でのウェディングで使う写真撮影です。
大好きな森の中いかがでしたか〜?ウインク
 
 
{3B53A77D-54F3-4B9C-AEA7-DAEBCF8DD6A0}
 
 
 
{4EB7B535-3E6F-455D-9B4E-DD24FA2D30B0}
 

真妃さん、綺麗いですね〜。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
自然の中にとけ込んでいますよね〜。照れ
 
 
{7A81B4D1-90E4-45AD-AA0D-66AD237B2DA2}
 

お2人で仲良く手を繋いで。カナヘイハート
 
🌳の壁みたいですね〜。
終始笑顔での楽しい撮影です。
 
 
{50C387FC-E82B-4762-8160-B6BC821A1C51}
 

ちょっとした小道に綺麗いなブーゲンビリアを発見。つながるピスケ
 
俊さんは帽子を被ってカジュアルに。ウインク
 
お2人とも素敵ですね〜。ラブ
 
 
{4475F01E-BAB8-45F3-A780-C58D02904F98}
 

ダイヤモンドベッドのふもとにあるビーチに移動。🏖
 
ワイキキから少し離れたビーチはとっても静かで綺麗いなビーチです。
 
 
{90339023-7BE3-4254-ABDB-2210AB2EA79E}
 

青い空、青い海。波
 
ハワイならではの1枚ですね〜。🌴
 
 
{4C4A009F-F664-4993-9002-99B59BEE6D07}
 
 
 
{0A0C7FD3-7413-4019-B008-DF507FD51C3E}

お姫様だっこに挑戦。カナヘイハートカナヘイハート
 
見つめ合うお2人は幸せいっぱいですね〜。
 
 
 
新婚旅行のハワイはいかがでしたか〜❓楽しい素敵な時間を過ごせましたでしょうか❓カナヘイ花カナヘイ花
 
日本での結婚式が素敵な挙式になりますように。ラブラブラブラブ
 
 
また、ぜひハワイにいらしてくださいね〜。
お待ちしております。
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎