月山ツアーその? | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

…続き

着替えて
メイン?[emoji:i-179]のBBQ
1P1010201.jpg


雨が降ったりやんだり
しまいにはずっとふりっぱなし[emoji:i-238]
そんなのにも負けず、とりあえず
買ったものは全部食べ尽くす!!!!

無事、BBQを終わらせて
冷え切った体をあたためるため、
下山



通り道のあつみ温泉へ立ち寄り
温泉へ。

1P1010210.jpg

↑こんな感じのおしゃれな、足湯喫茶?もあり

1P1010216.jpg

すごくきれいな所でした


そして、夕日が沈むのをみながら帰路へ
1P1010219.jpg




長岡到着、22時。


さてさて、解散



なんて、まだ帰らないですよ[emoji:i-179]








土曜日の事、
体験ウェイクに来てたホッシーに
月山の帰り、みんなでご飯食べにホッシー家いくからっ
って言っておいたらしく[emoji:i-278]

律儀にみんなの帰りをまっててくれました。
ホッシー地元産の米10合炊いて[emoji:i-237]

ホッシーアパートの中、総勢11人
みんなで食べるご飯はおいしぃね。









そんなんで、やっとこ
月山ツアー終了です。

かれこれ24時間の出来事、いろんな事しました。
ここには書けない事?もたくさん[emoji:i-278]
すごくながーいながーい一日でした。

土曜日からの人はもっといろんな事したねー

そんな楽しい満喫した週末でしたね。

みなさま、お疲れ様
体調は大丈夫かな?







今週の土曜日も川でみんなでワイワイと
楽しいことするので
みんなー、川にあつまれーーーー
そしてウェイク体験もしちゃいましょーー

ウェイクおもしろそー、たのしそーって思ったあなた、
とりあえずお店にご一報くださいな。





gassann.jpg