第3回TRIPLE UPふれあいボウリング大会 | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

こんにちわ
ついに、ボウリング大会も3回目を迎えまして
無事に終了いたしました。
みなさん気づいてました??
毎月ボウリングの日は必ずなんですよね。
多分来月のボウリング大会の日も雨ですかね


さてさて、今回の参加者は46名の
12レーン貸切。
いよいよ、30レーン貸切も夢じゃないです


今回の見所は
3連覇なるか、ルーキー
優勝なるか、こうちゃんっ



まずわ、恒例になりました
選手宣誓から 笑
89SANY0564.jpg

毎回何か仕込んできてくれて、次回ももうすでに検討中だとか。
プレイ中もぬいじゃいました。
89SANY0587.jpg



89SANY0584.jpg89SANY0572.jpg




でわでわ、
結果発表

まず、チーム戦から

1位(さいと、ルーキ、ちはる)
2位(こうちゃん、こうじ、くわち、やえ)
3位(たまきさん、とっきー、まさみ、社長)
89SANY0592.jpg89SANY0591.jpg89SANY0590.jpg

4位(こじMAX、あつ、ゆみ)
5位(のぐ、ともぞ、まる、てぃん)
6位(たかさん、まーちゃん、まっちゃん、亜耶ちゃん)
89SANY0560.jpg89SANY0559.jpg89SANY0567.jpg

7位(たいし、まーくん、まこっちゃん、えびちゃん)
8位(たかちゃん、すがちゃん、かわちさん、私)
9位(みつ、なべくん、ドラゴン、みゆきんぐ)
89SANY0573.jpg89SANY0571.jpg89SANY0569.jpg

10位(じょん、たいが、ぶちょ、綾ちゃん)
11位(ほっしー、たけべ、みなみさん、まじしゃん)
12位(わっしー、ごしとう、りょーま、めぐちゃん)
89SANY0561.jpg89SANY0568.jpg89SANY0562.jpg



次、個人戦

1位は
のぐさーーん!!
320(184,136)とかなりの高スコアを出しての圧勝

2位は
こうちゃーーん!!
今回は優勝ねらって、打倒ルーキーだったのに、
またもライバル出現だね。
スコアは309(155,154)

そして、3位
ルーキー!!3連覇ならず・・・
298(150,148)
89SANY0595.jpg





表彰式後、
サプライズで
4日に誕生日を迎えた、ルーキーと
13日に誕生日を迎えた、トッキーの
プチ誕生会
89SANY0597.jpg89SANY0598.jpg





最後に集合写真
だいぶ大所帯です。
123SANY0599.jpg


みんなーーー
おつかれさまーーーー
楽しめました???
また次回、いつもの場所、いつもの時間、でお会いしましょ☆





その後、、、
また、いっちゃいました。

うちのティン子ちゃんのかねてからの希望で
らーめんおーもり大吉へ

89SANY0604.jpg




さあ、ティンティン、食べてもらいましょ
銀丼
89SANY0603.jpg

まだまだ笑顔だね。あつも。




食べて食べて
どんどん食べて


ん??
んん??

89SANY0605.jpg

がんばれーーティン子


お?


こっちももう一人死亡者が早っ
89SANY0606.jpg



やりました。
うちのティン子
完食!!!!!
89SANY0607.jpg


マジシャンいわく
身近でこれ完食した人通算3人目
やりました

おつかれさま、みんな。